はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

6/24 じゃりじゃりじゃり

【ギタースクール】

スクールでした。
スタジオノア赤坂にて。

関係ないけど、赤坂サカスのすぐ隣がスタジオって、何か無駄にテンション上がるよね。
いや、何故かは知らんけどw

とりあえず、今日の練習は無駄に気合い入ってた気がする。
まあ何か知らんけど、とりあえず燃えてたんす。

ただ、レッスン中に気合い入っててもあんま意味ないわけで。
そうね、もうちょっと落ち着いてやりましょうなw
たぶん内容も頭に入りやすいっしょw


【肉会】

ニコセの人たちと、池袋の焼肉に行ってきた。

こうやって会うのも前回のニコセ以来・・・って、そんな経ってないか。


こうやって話すのも割とない・・・っつーか、皆基本的にしゃべりっぱなしやなww

酒が入っていなくてもテンションが高いって、なかなかないようん。


実年齢と行動がアンマッチな飲み会でした。

良いと思います(笑)



【色々と】

自分にとってものすごく大きなことがありました。この週末。


結果、無くなってしまった自分の信念と、より強くなった自分の信念と。


たぶん、自分の生き方に疑問をもったり、自分の信念に自信がなくなったりすることって、この先何回もあるんだろうと思う。
その度、この日のことを思い出すことにしよう。

疑問から目を逸らして、思考停止した人生を送っちゃうことがないように。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。