はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

発臭警報 in 秋葉原

【7/1 クサメタルセッション】
動画が晒されたタイミングで、書いておこう。

Eden Leavesのセッション「クサメタルセッション」なるものに参加してきた。

演奏した曲

・紅 / X
・Father time / Stratovarius
・Dawn of Victory / Rhapsody


ふむ、個人的には実に発臭警報・・・・。
まあ、要は自分メロスピが好きだということで(笑


・3ピースでメロスピとか、割と面白いかもwww
・2徹でくたばりかけの楠葉さん・・・(驚)
・やっぱDark Moor好きだなあ・・・。
・紅は急遽ライブ版に決定。ライブ版聴いたことないけど果敢に挑戦したらやっぱよくわからなかったww
・Father time、リフはちょいとリズム要改善。やっぱハシるんだよなあ・・。
・ヤマサンのシャウトで演奏中に拍手喝采。これはなかなかすごい!!
・トーチャン曰く「Father timeがガルネリに聴こえる。」って、え??俺には褒め言葉ww
・Father time 1回目はギターソロもそれなりにうまくいったけど、2回目はやらかしたww
・Dawn of Victory、ギターソロ危なっかしすぎて聴いちゃいられない。これはイケてない。
・daiさんあんだけ曲数こなしてあんだけ安定したドラムで・・・。ちょっぴりジェラシーw
・お代わりタイム2時間?wもはやお代わりがメインww
・そしてお代わりタイムがトーチャン無双w
・そういえば、参加者のかなりの割合が8月第一週の某セッションの参加者で面白かった・・・w


いや、面白かった。
また行きたいね。やっぱクサメタルはイイネ!w

動画載せようかと思ったけど、限定公開なので自重するでやんす。

冬星さん企画運営ありがとうございます。
次は何メタルセッションでしょうかww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
なんて面白そうなイベントwww
ちょっと式まで忙しいですが、
余裕ができたら参加したいなぁ~v-16
2012.07.04 18:54 | URL | #- [edit]
hyden says...""
よっしーさん

ニヤニヤ(-ω-)思わず食いつくタイトルです。

そういえば、よっしーさんの演奏する姿を直で見たことないんですよね。いつかどこかでご一緒したいものです☆
2012.07.04 20:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。