はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/7 ライブ観戦&オリジナルリハ&だっさい?

【大塚Deepaにて】

久しぶりだな~。大塚Deepa。

前に出演した時から1年弱だよね。


あ、今回は出演じゃないです。
友人が出演するライブを観に行ったんです。



・TND
51さん兄弟やテシマさん(←プロデューサー?w)達のバンド

あら、フロントのお二人ホント似てますねww
ノセるところが明確で、ライブ映えするお熱いパフォーマンス☆

あ、演奏途中テシマさんに絡もうとしてスルーされてる53くんが印象的でした(←w)



・Lafolia
STORMさんのオリジナルバンド。

Leynaさんに雅さんにトーチャンにギリペニさんにアブラハムさんに・・・
あれ?観客が見たことある人だらけだwww

楽曲の完成度が高い!!!曲ごとのカラーとか、ステージの流れとか、バンドとしての世界観が出来てて、すごく印象に残りました。

前にSTORMさんに音源もらった時よりも印象が強かったです。
自分は寧ろ今回のほうが好みww

あ、STORMさんが妙にイケメンだった。
ヘドバン途中で辞めたり、帽子落としたり・・・w


あ、音源配布してたようなので思わず手にとってしまいました。

4146912_1696976777_26large.jpg



普段の仲間や友人がどんなオリジナルの活動してるかって興味深いよね。

いいものが見れた☆
面白かった。


【しみリハ】

51さんや53くんのライブを見た後は、438ん・・・じゃなくてしみばんのリハに。

代々木ノアに着くと、何故か仕事着のままのしみりょーさんが。
もしや・・・・。

あ、やっぱ徹夜明けでしかも帰ってないんすねww


ジャーニーバンドのリハを4時間やった直後で、若干疲れ果てた様子の
toshiさんとちかげさん。
いやー、6時間ぶっ続けとかww


思い付きを色々と試すのは面白いけど、1回弾いて演奏終わった後に忘れてしまうフレーズがあるのはどうしたもんやらww


とりあえず、録音した音源を聴くのが楽しみだ。


リハ後は、腹ペコでふらつきながら近くの居酒屋へ行って超遅い晩御飯。
腹減った・・・。

と、同じ店に既にいたTOMMYさん、matchさん、ビリーさん達(既にかなり出来上がってるww)と合流。
あれ?店の在庫にあるだっさいを飲みつくしたとかホントですかww

色々と意見が聞けて面白かった。
消化不良を起こさない程度に、取り入れて試行錯誤してみよう。


こういう時、軸とか評価基準って必要だと思う。
どこまでの意見を聞いて、何を優先させるのか。


考え込んでないで、決めるべきこと決めてさっさと次に行こうかな。


あ、そうそう。
だっさいより梅酒のが美味しかったですww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 8 comments 

8 Comments

練馬日本酒友の会会長 says...""
獺祭は中国地方随一のお酒ですよ。割と人気もあり、都内なら結構置いてある店がおおいのがポイントです。カルーア系男子のかぴ様には雨後の月というお酒をお勧めします。機会があれば試してみて。
2012.07.08 21:14 | URL | #- [edit]
match says...""
昨日はお疲れ様でした!

呪文の様に口にしてた「ダメならダッサイ!」の元ネタです。2:06~ ギターもカッコイイですよ^^
http://www.fooooo.com/watch.php?id=6d12c54d152e2be6284990a87cbe808b
2012.07.08 21:33 | URL | #BFJTYZbE [edit]
はいどん says...""
みやびさん

フーン(-_>-)雨後の月ですか。
言っても日本酒なんですよねえ。

ふむむむむ。
気が向いたら・・・程度で試してみます。
2012.07.09 07:01 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
matchさん

お疲れ様でした☆

ダメならダッサイw
木村カエラが言ってるとかわいく聞こえますねw

この曲確かにカッコいいですね!
ダッサイに全部もってかれますがww
2012.07.09 07:04 | URL | #- [edit]
yossee says...""
だっさい!いい酒ですね!
次の日が休みだったら一晩中飲んだくれたいなぁwww
2012.07.09 11:09 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
よっしーさん

だっさい、いいですね☆
俺は飲めませんでしたがw

え?だっさい一晩中飲めるんですか?ww
なんとタフな。
2012.07.10 00:29 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."お疲れ様ー♪"
しみばん、素敵な曲揃いで
ワクワクですね!

ギターについて
これっぽっちもわからないトミーが
あれこれ言ってしまってごめんなさい(^^;)

でも相変わらずかっこよかった♪
また飲もうね、だっさい( ´艸`)
2012.07.10 13:06 | URL | #- [edit]
はいどん says..."またまたお上手な"
TOMMYさん

いやいや、とんでもない!
言ってもらえるうちが華だし、寧ろ大歓迎ですえ(^^)

だっさい・・・。え?また??www
じゃあ自分はSILENT JEALOUSYの水割りでも・・・。
2012.07.10 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。