はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/12 取り戻せない過ち

Galneryusの新曲が出たそうな。
「HUNTING FOR YOUR DREAM」

まあ、ガルネリ馬鹿なら当然チェックしちゃうよね~。

で、ちょっとPVなんぞ見たついでに最近出した曲のPVをいくつか見てた。


そしたら何か凄いPVがあったよこれ。



















いや、B級すぎだろこれ





2,3回は悶絶できるww



いや、曲は凄く好きなんだけどね。
これはマジで。


あれだな、曲がクサいのは褒め言葉だけど、
PVがクサいと途端に安っぽくなっちゃうなwww




ま、そんなことは置いといて、
とりあえずgalneryusの次のアルバムを心待ちにしましょうかw





にしても何が書きたいんだこの記事ww


【追記】


よく考えたら、新曲のことに一切触れてないっていうねww
一応書いておく。




お、普通にPVカッコいい☆
じゃなくてww



サビのメロと歌詞がちょっと・・・。

でも、この構成展開とか、ギター&キーボの兼ね合いのアプローチとか大好きです。

いやー、やっぱガルネリ馬鹿でした。
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
武蔵ですか??ww
ガルネリと友達だったとはwww
2012.07.13 00:20 | URL | #- [edit]
父 says...""
しwwwwしちょwwwwww死兆星はねぇよさすがにwwwwwww
2012.07.13 07:21 | URL | #- [edit]
hyden says...""
よっしーさん

お友達・・・なんですかね?w
そもそも何で俳優さんをキャストしなかったのか
謎ですねww
2012.07.13 12:19 | URL | #- [edit]
hyden says...""
トーチャン

一瞬、実の父からのコメかと思ったww

ここまでやるなら、いっそ北斗神拳とか、かめはめ波とかまで出して欲しいよねww
2012.07.13 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。