はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/14 染まりますか

【Abingdon boys schoolリハ(朝練)】
Abingdon boys school、初練習にして朝練でした。
10時から練習開始。

いや、朝は何か清々しくていいなあ。
朝リハは基本的に好きです。

・ライブでもないのに、曲の合間にしっかりMCをはさむ51さんw
・エフェクターの設定間違えて、最初の1時間ラジオFMみたいな音になってたwマジさーせん(汗
・見るたびに変わっている、あっさんの新しい機材が気になるw
・コーラスマイク入ってないとか・・・頑張って損したw
・突然始まるブルースのジャムセッション。

ま、そんなこんなで初顔合わせも終了。
面白かったなあ。

皆良い演奏するねえ。
でもって、もっと頑張れ俺。


練習後、近くにあるあげさんオススメのラーメン屋に。
ラーメン屋とか1年以上行ってないなw

俺が一番先に食べ始めたはずなのに、俺が一番食うの遅かった。
(しかも結構差があった)っていう。

あれだな、社会人になっても食べる速度は変わってないな。
ま、いいやw


【ニコセ後夜祭@神田のセッションバー】

たかやん開催、ニコセの打ち上げでした。
会場は神田のセッションバー。

久々に会う人に数時間前に会った人にww
なかなか面白いですな。

開始前、会場でアコギ弾いてたら、アコースティックなバンドの
話を聞く。
あ、やってみたいかも。興味津々です。

打ち上げ兼、事前打ち合わせ皆無の突発セッションでした。
いきなりバンド組んで、曲相談して演奏するっていう。

俺のグループはWANDSの「世界が終わるまでは」やりましたよ。
懐かしさに若干ウルッときたw
楽しかった。
そういえば、たかやと演奏するの久しぶりやなー。

他のグループもなかなか。
あれ?51さんが「ふわふわ時間」を歌ってるぞww
しかも完成度高えw

あ、そうそう。テシマさんとミカさんのいるグループで
god knowsやってた。
あほみたいにクオリティ高くてわけわかんなかったw

とりあえず、飲んで話して・・・。
飲み会で立食パーティー形式ってのも何か良いねえ。

そういえばアニソンバンドのギターに誘われたけど、
俺アニソンほとんど知らないんだよなw
すいません、期待に添えません・・・。

一次会終了後も何人か(半分以上?)で残って、
まったりと。


うん、ずいぶん充電させてもらった。
明日からまたガンガンやっていこう♪
皆ありがとう!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。