はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/15 【魂の裏切り:『浮気』】

【宅録野郎】

こもって宅録してた。
GT-10引っ張り出して、ギター弾きながらパソコンとにらめっこ。

いやー、全然進まない。
不合格のテイクばっか。

俺の演奏クオリティーってこんな低かったのか・・・。

やっぱり録音っていいね。
自分の現在地というか、レベルをちゃんと知ることが出来る。

そう考えるといい機会だな☆


【風穴打ち上げ@川崎】

夜はアコギデュオの相方と川崎で飲み。
鍋の食べ放題なり。

4146912_1704132726_40large.jpg

いい感じ。
味も良くて、あたりの店だった☆

また行きたい店が増えたねww

でも久々に食べ過ぎたよ・・・


ひとしきり飲んで食べた後、相方と今後の活動について話し合う。

色々話して、オープンマイクとか発表会でいい条件の場所はきっとないのだろうという結論に至る。

ということで、ストリートライブを活動としてやってみようということになった。


そんなわけで、これからはストリート主体(でもないか?)で風穴はやってくことになりそうです。
しばらくは人通りの多いとこまで出てこないけど、もし何かの機会に見かけたら冷やかしてね。

アコースティックライブのイベントに出る日を夢見つつ・・・ですな。
まあ夏だし、しばらくは路上での演奏もいいんじゃないかね。

曲も決まったし、いい感じですね☆



【いけぶくろ】

相方と分かれた後、池袋へ。

げーいち・・・じゃなくてけーいちさんとよっしーさんと雅さんのいる飲み会にふらりと混ざる。

いやー、ずいぶんと出来上がっているのか知らないけど、世知辛いトークとオフレコトークの多いことw
録音してニコ動とかに流してみたいよねこれw

怖い怖いw



で、よく見ると少し離れたテーブルにやたらテンションの高いグループが・・・。

でもって何やらうるさい聴いたことあるような声が・・・。

よく見たら声の主トーチャンだったw
オリジナルバンドのミーティングですか。

なるほど、日本は狭いですねw



全く関係ないけど、何故か印象に残った言葉。

「浮気とは『魂の裏切り』である」 

おお、何かこの言葉厨二くさいかっこいいw


で、終電間際に帰る。
また行きましょうな。

でも今度は下衆度低めの方向性でいきましょうww



改めて振り返ると、ギター弾くか飲むかしかしてないな今日w
でもこんな休日もいいね☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
浮気は魂の裏切りですよwww
つづきは大江戸線沿線会で(^-^)v
2012.07.16 19:04 | URL | #- [edit]
hyden says...""
よっしーさん

続きやっちゃうんですか??ww
じゃあ練馬あたりで。

近隣に住んでる人たちも呼んで、有意義な
意見交換&参考動画の鑑賞会にしましょうwww
2012.07.16 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。