はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/16 弾いて食って弾いて食ってだな

【宅録野郎again】

また引き篭もって宅録してた。
といっても、昨日の残りをやってただけですが。

熱中してたら昼ごはん食い忘れたw

何やってんだか。


あ、そうそう。試行錯誤する段階でちょっといいかもと思ったものがあった。

4146912_1706030611_202large.jpg


下の二つは普段メインで使ってるピック。

で、上はチタン製ピック。


金属ピックの手に当たる感覚とか、なんかギターを傷つけちゃいそうな不安から、
これまで避けてきたけど、ちょっと使ってみてもいいかもしれないなー。

ちょっと検討の余地ありかも。

スタジオで今度1回使ってみるかな♪



【シェアハウスにて飲み会】

交流会的な感じで、10人くらいですき焼きを嗜む飲み会。

シェアハウスで飲み会やる時は食べ物が豪華すぎて困るなww
つい食べ過ぎてしまう。

写真撮り忘れたけど、国産和牛のすき焼きは舌がとろけるほど美味しかったです☆




【柴崎バカ】

abingdon boys schoolのバンドをやることになったこともあり、
最近またチェックし始めた。



柴崎浩




WANDS聴きまくってた頃からこの人は結構好きだったなあ。

大学1年生の頃からだから、もう7年以上前か。いやはや。


DEENの田川さん然り、TUBEの春畑さん然り、
どうも90年代のBeing系のバンドのギタリストは結構好きな人多いなあ自分。


さて、とりあえずまた色々とセッションやバンドの練習しようか。



いい3連休だったなあ☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。