はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/31 よし、大セッションのレポートを書こ・・・

うとしたんだけど・・・・。

何か妙に、トーチャンがライブ観戦した時に絶賛してたバンドの名前が記憶に残ってる。

その名も「サンダーウォリアー」


ああすごいばんどめいだなあとてもかっこいいやあはははは。




でも、印象に残るバンド名って大事だよね。
第一印象とか先入観が決まりそうだし。


そう、そういうことで、バンド名はかっこよくてナンボ☆
他にも考えてみたけど、こんなんとか良いよね♪

・カイザーフェニックス
・ブレイブフェンサー
・ホーリーブラスト
・イグニスブレイド
・クレイジーゴーレム
・激辛餃子


etc・・

ほら、こんなたくさんアイデアが!
これでもうバンド名なんて悩まなくていいね☆


よのなかがとてもかっこいいばんどめいであふれかえるなあはははは


そう考えると、例えば「しみばん」とか平凡な印象を与えてしまうかもだなー。


そうだな・・・バンド名は「アルティメットブレイカー」とかにするとカッコいいかも。


うわあなんてかっこいいばんどめいなんだめんばーみんなきっとだいぜっさんだぞあはははは




ああ、今回の記事ちょっと大人向け&ハイセンスで、難解な記事になり過ぎたかな。

もっと庶民的&B級にすべきだったかもしれん。





あれ・・・大セッションのレポ書こうとしたのに、どうしてこうなった?ww


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 11 comments 

11 Comments

なぎすけ says...""
激辛餃子www
2012.07.31 08:40 | URL | #JUGsyThY [edit]
53 says...""
眠かったんですね。
2012.07.31 08:43 | URL | #- [edit]
焼いた豚肉 says...""
さんだーうおりあーってすごいかっこいいですよね。もう提督の声にやられました。
僕も次にバンド組むときはステージ上でハム食べるくらいかっこいいバンドやりたいです。
2012.07.31 11:47 | URL | #- [edit]
Akira says...""
ちなみに「サンダーウォリアー」の前身バンドの名前は「キングダムフォース」ですw
2012.07.31 22:32 | URL | #- [edit]
Akira says...""
(補足)↑の情報源はうちの山田氏ですw
2012.07.31 22:34 | URL | #- [edit]
hyden says...""
なぎすけさん

お。数あるカッコいいバンド名の中でも、ちょっと渋めなバンド名をチョイスするとはさすがww

激辛餃子 New Single

1.中華戦争
2.スパイス of fire
2012.07.31 23:21 | URL | #- [edit]
hyden says...""
53くん

書いてたらテンション上がっちったww
蘇るセッションの興奮(←?)
2012.07.31 23:23 | URL | #- [edit]
hyden says...""
Burned porkさん

公の場で言っちゃうとは・・・。
いっそハムじゃなくて、ヒレステーキでww

それだったら観戦(試食?)に行こうかな~w
2012.07.31 23:26 | URL | #- [edit]
hyden says...""
Akiraくん

山田www

キングダムフォースかあ・・・、
カッコいいけど、戦闘力はこっちのほうがありそうだなww
2012.07.31 23:28 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."バンド名"
で、決まった?(笑)
2012.08.02 03:24 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

決まってません!!(笑)
これだけクールでお洒落な名前があれば悩むのも当然ってことで・・・。
2012.08.02 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。