はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/5 フェンダー野郎のお部屋

8/5(日)

【abingdon boys schoolリハ】

新宿ノアにて。


とりあえず、練習の出来のほうは・・・・。


うん・・・。


うん・・・。




南無・・・



仕込み不足マジすいません。
ええい!次で挽回だ!!




ところで、入った部屋の機材が奇異なこと。

・フェンダーのスタックアンプ
・フェンダーの謎のコンボアンプ
・フェンダーツインリバーブ
・ファンダーのベースアンプ

極めつけはフェンダーのカーペット

4146912_1727241708_10large.jpg


何だこの部屋ww
面白いけど、次も使いたいとは思いませんでしたw


【あああああ夏休みああああ】

そういえば、あと一週間が終われば夏休みでやんす。
やっふー。

仕事もギターも、休み前のスパートといきますかね。


今週末を最後にしばらくセッションの予定も入れてないし、夏休み以降は基礎練とバンドの仕込みに集中しよう。

秋のいくつかのライブに向けて、休息&好発進の準備できたらいいねえ。


とりあえず、まずは今週ラストスパートだ・・・。
限界ギリギリに近い左指ww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

53 says...""
なんかひとつ変なメーカーがww
2012.08.07 12:03 | URL | #- [edit]
hyden says...""
53くん

ニコッ(^_,^´ )
2012.08.07 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。