はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/10 ああ~夏休み~

8/10(金)

【午前のみ出勤】

今日は夜にバンドリハがあって、何としても早く帰りたい・・・
ってことで、午後休みにした。
おお、通ってよかった。

そんなわけで、午後から休み。
来週はお盆休みなので、そのまま夏休み突入です。

やっふう~☆
いいねいいね♪

【ランチバイキング】

自分への御褒美に、職場の近くにあるけど普段行けないランチバイキングの
お店に行ってきた。

4146912_1732712181_36large.jpg

平日料金だからすごくお得w1000円で豪華イタリアン。
ローストポーク&ローストビーフもあるっていうね。

いと幸せなりww


【深夜リハ】

夜21~23時でしみばんのリハ。
久しぶりに全員そろっての練習でやんす。

そういえば平日の夜にスタジオ入るのってなかなかないなあ・・・とか思ったり。
平日仕事終わってからスタジオ入るとか出来るといいなやっぱ。

録音したやつを改めて聴いてみると、個人的な課題の多さにびっくり。
てか、思った以上に弾けてないとこも多いな・・・。

まだまだやるとこあるぞ!!!


【深夜ミーティング】

集まれるときがいつになるかわからないってことで、
23時に練習終わってからミーティング。

また大きな転換がありそうですね。

俺は終電で帰ったけど、そのまま朝まで残ってミーティングしたメンバーも。
すげえな。

自分もまだまだ気合足りとらんな。
もっとやれるはずだ。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."お疲れ様でした!"
ねえねえ。
ミクシイのほうで見ると文字化けして
「ああ?夏休み?」になってる(笑)

なにか怒ってるのかと(笑)
2012.08.13 22:09 | URL | #- [edit]
hyden says...""
確認してみたら・・・。
う、確かに(汗)

ぁあん?夏休みだぁ!?

www
2012.08.13 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。