はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/11 セッション+結婚式2次会 ⇒ 『浮きまくり』w

8/11(土)

【秋葉原ジャンヌ組@秋葉原MUSIC INN】

Ka-Muさん主催のジャンヌダルクセッション行ってきた。

・シルビア
・Mr.Trouble Maker
・Dolls (←コーラスパート)
・セル
・Shining ray
・Kiss me

ジャンヌは何やっても楽しいねえw
はいすいません、ジャンヌ好きなんすよ。

まあ、色々とミスもあったけど随分楽しめました。
(Dollsで思いっきり歌詞間違えたのは大反省だが・・(汗))


それにしてもマルチエフェクター使ってるギタリストの多いこと多いこと。
GTシリーズ使ってる人も多い。


4146912_1734900563_119large.jpg


GT-8が1台と
GT-10が3台。

なんじゃこりゃwww


それにしても今回、演奏陣のレベルがめちゃ高い。
なんともまあ豪華なセッションでしたね。

共演した方々どうもありがとうございました☆


見たい曲あった&もっと話したかった&サプライズの行方が気になるなど色々あったけど、
結婚式の二次会のため、早退。

いやあ楽しかったなあ。
次も是非参加したいな。


【yossee♪さん&なぎすけさん結婚式二次会】

渋谷のクラブハウスへ向かう。

と、渋谷駅でギターとエフェクターをコインロッカーに預けようとしたけど、
全く空いてない。

探せど探せど、全く空きがない・・・。
やべえ・・・・。

20分くらい回ったけどどこも空きなし。
お盆休みの故か・・・。

しゃあないから諦めてそのまま向かう。

パーカー&Tシャツ&デニムの服装で、ギターとエフェクター抱えて結婚式の二次会参加か。
何なんだこいつww


会場到着。
おお、スーツやフォーマルドレスの人たちばっか!
受付でドレスコードをしたTOMMYさんやあんこさんを見て若干逃げ出したい衝動に駆られるww
やべえ、全力で浮いてるぞ!(汗)

とりあえず、クロークがあったので慌てて機材を預ける。
うん、それでもまだ大分浮いてるぞw

わたわたしてたらけんてんさんやネズボーンさんを発見。
お、カジュアルな人たち発見。良かった良かった←

他にもカジュアルな人たちが結構いたので、浮かないようにカジュアルな人たちで固まってましたw


ジャンヌセッションの話をしたら、興味を示してくれた人もちらほら。
よし、次の回は絶対皆を誘っちゃる。


二次会そのものは、ビンゴ大会とかバンド演奏とかハ○コタさんの肉体美とか(←?)、
終始盛り上がってた良いイベントでしたね☆

そうそう、I'm Aliveは若干感動しました。

あ、関係ないけどケーキが美味しかったっていう(笑)


いいイベントに参加できて良かったです。
yossee♪さん、なぎすけさんいつまでもお幸せに☆



【3次会】

音ココの参加者で集まって、3次会へ。

そのまま居酒屋でまったりと飲み。


メタラーの人たちが多かった(新郎も新婦もメタラーだしねww)せいか、S.L.U.Rの話をちらほら聞いた。
にしても何か最近、S.L.U.Rの2回目のライブを見たいって声を良く聞くなあ。

自分としては、そんなふうに言ってもらえるのは嬉しい限りです。
TAPPIさん、あヴぇんじゃーさん。ここは是非期待に応えたいとこですね☆


何だかんだと23時過ぎまで話した後帰る。(あ、約1名帰ってなかったかww)


色々なイベントだらけな日でした。

ホント楽しい1日でした☆
皆ありがとう!



【追記】

日時と場所決定。
8/16(木) 14:00~16:00新宿ノアにて。
自分とやえずさんとdaiさんで即興(フリー)な感じでジャムセッションやります☆

ギタリストの方でもし興味ある人いたら、
もう一人だけ参加可能です。

よかったらご参加下さいな☆
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

yossee says...""
いやいや、ぜんぜん浮いてなかったですよww

改めまして11日はありがとうございました(^^)/
皆さん楽しんでいただけたようで、感無量です<m(__)m>
また大江戸線会やりましょう!魂の裏切りを許さない会をwww
2012.08.13 20:05 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."お疲れさま!"
そういう事情だったんだね(笑)

はいどんさんは顔がフォーマルだから大丈夫v-10

でもけんてんさんの衣装?にはビックリ(笑)
2012.08.13 22:52 | URL | #- [edit]
ぎゃらん says...""
ああ、僕もジャンヌセッション誘ってください~実は割と好きなんです。。。
2012.08.13 22:57 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

浮いてなかった?
いや、それなら安心です←

いい場に参加させてもらえて、感謝の限りです☆

大江戸線会も、是非是非やりましょう!!!!(^-^)/
2012.08.13 23:54 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY ☆さん

3次会では色々と話せて楽しかったですよ♪

か・・・顔がフォーマル!?(((・・;)
何と反応してよいのやら・・・w

いや、あれはけんてんさんの正装でしょうきっとww人のことまったく言えないけどww
2012.08.14 00:02 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ぎゃらんさん

ギラッ☆(-.-)
おがしゅん兄貴、STORMさん、teshimaさんに続き、ロックオンさせて頂きやした。
2012.08.14 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。