はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/13 名古屋来てもやってることは・・・w

8/13(月)

【帰省してます】
8/13から8/16の朝まで三重の実家に帰省しまふ。
ちょっと短い間だけど、また色々とあるといいね。


【メタル野郎とセッションin山の上スタジオ】

帰省の度、ほぼ毎回にジャムセッションで合わせているコボリくんとクラさん。
今回、クラさんの提案で大学のスタジオを使うことになった。

大学のスタジオ、というか大学自体卒業してから行ってないな。
実に2年半ぶりの大学。何か感慨深いな。


4146912_1736492636_165large.jpg



と、一瞬だけ浸った後スタジオへ向かう。



ところで、大学のスタジオは通称「山の上」って言うんですが、本当に山の上にあるんだよね。

山道としか思えない道を延々と登った先にあります。登頂だよ登頂。




いやー、夏だから緑が茂っていていいねえ。

それにしても、ギター抱えての上り坂はなかなかきつい。

4146912_1738022876_67large.jpg


ぜーはーぜーはーぜーはー・・・・。
半分くらい来たか・・・??

4146912_1738023949_178large.jpg


ようやくゴール近く・・・。

4146912_1738024673_101large.jpg



サッカーコートや野球のコート、テニスコートや陸上のトラックと合わせて、
練習場が併設されてます。

まさに山の上。何でこんなところにあるんだろね。
大学生の基礎体力を鍛えるためだろうかww


4146912_1738084125_98large.jpg



にしてもスタジオ来るだけで汗だくww

同じく汗だくのコボリ君とクラさんと合流。


若干ヘロヘロになりつつも開始。

今日のメニュー
・Aminorで20分ソロ回し
・Gmajorで20分ソロ回し
・Dmajorで20分ソロ回し
・Eminorで20分ソロ回し

メタラー3人、実にメタメタしたセッションだったw

山道で疲れたせいか、クラさんのドラムソロがあんまなかったけどもww


にしても、自分もうちょっと引き出し増やしたいな~。
精進精進。

コボリ君の練習方法を今度参考にさせてもらおう☆


【芸音OB飲み】

セッション後、名駅に移動してサークルの先輩後輩と集合。

久々に飲みでした。


皆さん元気そうで何よりです。


ヨーロッパへ数年勤務となる先輩と最後に会って、一時の別れと送別の意を伝える。

時々帰ってくるらしいですし、また会っていろいろ話したいですね☆


それにしても、やり方や頻度は違えど皆自分のペースで音楽活動してるんですね。

ちょっと自分も見習わなきゃな。


あと、またしても結婚の報告を聞く。
今年はものすごい頻度で聞くねホントw

まさかアイツが・・!?というような人も、意外と突然結婚したりするんですねえ。
いやはや・・・。


とりあえず、楽しかった。
またいろいろ話しましょうな。




ギター弾いて、酒飲んで。
東京いるときとやってること変わらんなww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。