はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/16 そういえば道着も実家置きっぱだったww

8/16(木)

【三重発】
そんなわけで、三重を出発。
東京へ。
次に帰省するのは年末年始かな?
またその時はよろしくー。


【アドリブ合戦】
俺、やえずさん、daiさんでアドリブ合戦のセッションしてきた@新宿ノア。
ものども戦じゃ!戦じゃ!!(←?)

うろ覚えながら戦記録。

・とりあえず激しめにAminor
・レッチリ風Aminor
・ラルク風FMajor
・ラウドネス風Eminor
・マイケルジャクソン風Eminor
・ヴァンヘイレン風Aminor
・レトロっぽくCMajor
・ノリでBurn(←w)

いやあ~実に楽しかった☆
ブルースとフュージョンとメタルを終始いったり来たりしてるようなセッションでした。

個人的にはすげえ良い演奏ができた気がする。
って、俺の好きなフレーズばっか弾いてるんだから当然かww

不覚にもうっとりさせられてしまう(←?)場面がいくつかあったけど、なかなかいい合戦でした。

とりあえず、もう少しアドリブの引き出し増やしたいなあ。
次入る時は、もっと材料持って臨むようにしよう。

精進じゃ!


【納涼船】
たかやんの企画で、納涼船に乗ってきた。
360゜の夜景を見ながら東京湾を進む船の上でお酒を飲む。

なにこれ素晴らしい!
惚れてまうやろ(←?)

浴衣を着てきた人は1000円割引というおいしい特典があったから、俺意外皆着物で来てた。
と思ったら着物と呼ぶか判断しがたい人もちらほらww

あれか!国とか見方によっては着物っていうあれか!!(←w)

出オチ満載ww


レインボーブリッジをくぐったり、海の上で風を感じながら色んなつまみを堪能したり・・・。
珍しい体験でした。
いや~、面白い。また行ってみたいな。

ところで、何故か知らないけど梅サワーがやたら濃かった。
これはトリップする感じのやつやw

船での散歩が終わった後は、何人かまた集まって
近くの憩いのスペース(か?)で雑談。
妙な集団だよねw

終電近くまでそんな感じでいた後帰る。



随分いろんなとこ行って随分色んなことやった日だったなあ。
うん、楽しかった!!

皆いい一日をありがとう!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says...""
納涼船にはカルアミルクあったの?(*´∀`*)
2012.08.18 22:30 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆ さん

いや、あったのはビールとサワー数種類だけで・・・。
けしからん、船長呼んでこい!!(けーいちさんではなく←)
2012.08.18 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。