はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/17 負けられない闘い(←?)

8/17(金)

【ギタースクール@代々木ノア】

8月からは時間を午前中にしてみた。

やはり朝の爆音は清々しいねw


講師の人がサマソニに行くそうで、色々と話を聞いてたら自分も行きたくなってきた。
いいなあ。

来年あたり、ちょっと検討してみよう。


彼らが見られるならいいかなあ。




・・って他にあまりいないな。

もっとサマソニ出演のアーティストも聞いてみよう。



【意外と必死?】

久しぶりに水泳行ってきた。

前回GWに帰省する前日に行ったのが最後だから、実に3ヶ月ぶりくらいだな。

4146912_1741897680_175large.jpg



まあ、久しぶりだからそれなりにこなす感じで・・・。

と思ってたら意外と泳げた。

体力はともかくとしてねw



試しにタイム測ってみたら、自由形25mで25秒。

あり?しょっちゅう(月5,6回)水泳行ってた頃とタイム変わんねえじゃん。

どうも複雑な気分。



1時間ほど泳ぎ終わって、体が重ーい感じ。

明日は筋肉痛だなたぶんww




【邪悪なる・・・】


アコギもってシェアハウスの防音室へ。

そろそろアコギデュオも始動するので、曲をおさらいしておかねばね。


と、色々弾いてたら視界の隅に動く物体が。

茶色い、小さいけど速く動く物体・・・。
これってゴ・・・

っておい!!
出やがったか。



新聞紙もって臨戦態勢で戻ってきたらどっか行ってた。

やれやれだ。



誰かバルサンをたいてくれーw
俺の貴重な練習場所があああww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says...""
午前中に習いごと入れると
午後が有効に使えるよね!
2012.08.18 22:19 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

まさにその通り!!

ギタースクールやリハ、
最近はなるべく朝に予定入れるようにして、
1日全体の有効利用に勤めてますよ☆

2012.08.18 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。