はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/18 六本木在住(ぼんぼんじゃねえぞ!!)

8/18(土)

【遅れて来なかった】

朝起きたら筋肉痛が・・・。

昨日の水泳の反動だな。


料理するのに、フライパンや鍋が異常に重いww

こんなことにならんように、やっぱ普段からもっと鍛えなきゃなw



あ・・・ギターも普段より重いww




【混沌の何とかかんとかゴッド~川上Revolutions~】

だったっけ?w




六本木club edgeにてKa-Muさんのバンドを見てきた。

4146912_1743417304_87large.jpg


ここ、俺の住んでるシェアハウスから3分ほどで行けるんすよねw
散歩感覚。


べ・・・別に散歩のついでに寄っただけで、あんたたちのバンド見たいわけじゃないんだからねっ!!


余裕をもって30分前くらいに着いたんだけど、巻き進行のようで、自分がついてから割とすぐ始まった。



幕が開くと・・・

普段着とコスプレイヤーとV系の人たちが。
何これw
オールスター的な?w



アニソンのコピバンだったんだけど、アニソン詳しくない俺は知らない曲ばっかでしたww

でもさりげなくオイシイフレーズが満載の演奏や、仲の良さが伝わるパフォーマンスで初めて聴く自分も楽しめました。

良いものが見られたなあ。



ライブ後は色々とまったりトーク。

観客の人たちにも、5月や先週の秋葉原ジャンヌ組で会ったことある人たちがちらほらいましたね。



お、俺・・・かかかKa-Mu君と・・
ば、バンドの話できるように、
ゆきこさんに負けないようにガン、ガンバ・・・頑張るんだ俺・・・(←?)


えーっと・・・11月くらい・・・とφ(..)


それにしても六本木edge、PAの感じも好みだし、何より家から近い(←ここ重要)し、料金も条件もかなり高待遇☆

http://www.club-edge.net/about.html


良いハコだねえ。気に入った☆

おい、皆ここでライブやろーぜ!!←



見送りなんぞ贅沢な待遇を受けつつ帰宅。



よし、またやる気出た。
俄然やったろうやないか!!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

日本酒メタラー says...""
楽屋と打ち上げ会場ははいどん家。すばらしいですね。
2012.08.19 16:13 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ただし梅酒とカルーアミルクしか振る舞いませんw
2012.08.20 00:43 | URL | #- [edit]
yossee says...""
ギロッポンはよくお仕事で行きますよ(*^_^*)
打ち上げと楽屋ははいどん邸イイネ!!ww
2012.08.21 16:35 | URL | #- [edit]
hyden says...""
お、そうなんですか??意外と近くにいたりするかもしれませんねw

楽屋というより、gdgd遊びに来る気満々ですねこれはもはや(汗)
2012.08.22 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。