はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/26 なーつのおーわーりいいいいーーーー・・・♪

8/26(日)

【ギタースクール】
新宿music manにて。

最近はバッキングのアドリブパターンの練習ばっか
やってる。

で、改めて聞くと自分のバッキング色々と雑だなあと思う。
普段バッキングをじっくり聴くことなんてない
(全体で鳴ってるとそれっぽく聴こえる)し、
意識してないからなんだろうなあ。

ここいらも改善や!!
リズム感をもう少し!!



【酒池肉林(←?)の宴】
信濃町ビアガーデンに行ってきた。

公園っぽいところで、シンギスカンの食べ放題+飲み放題。
いいねえ。素晴らしき解放感。
でもって、日没後の時間帯でちょっと風のある環境もGoodでした。

とりあえず焼けえ~、食ええ~、飲めえ~。
皆なかなか気合い入っていますなw

detail_pic_02.jpg


320x320_rect_4766718.jpg


写真撮るのめんどくさかったから、食べ○グの写真でものっけてみるww

鉄板から来る熱風で暑さに拍車がかかったけど、
それでも、肉も野菜も外で食べると妙に上手い!

野外で鉄板使いながら食べる料理っていいね。
まさに夏の醍醐味!!
10人で鉄板囲みながらワイワイやるのもいいしね。

たらふく食った。


ビアガーデンのあと、まだまだテンションの下がらないご一行。
新宿に移動して(と、すげえいいタイミングでteshimaさん合流)、
ちょっとまったりと二次会。皆一斉にデザートを注文する奇妙な飲み会となりました。

あ、ミルクカクテルが妙に大人気だぞ・・・ww


結局日付変わる前くらいまでワイワイやってたかな?


いや~、楽しかった。
いい夏の思い出でした。

爽やかさとか一切ないけどな!!(←w)


また行きましょうねい☆




【夏うた?】

そろそろ夏も終わりですね~。

そんなわけで、こんなときに聴きたい好きな一曲。



フジファブに興味をもったきっかけの曲。
ええ曲や~。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

yossee says...""
ビール旨かったですねビールv-275
またやりましょう!
2012.08.29 02:25 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."華やかさは…"
はいどんくんが持ってるじゃんヽ(≧▽≦)/
2012.08.29 20:01 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

上手かったですよね!!格別です!!!
とか言いながら、俺ほとんど杏露酒ばっか
飲んでましたがねww
2012.08.30 00:42 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

華やかさ!?

(☆ω☆)キラーン
ってなんじゃそりゃ!!w
2012.08.30 00:44 | URL | #- [edit]
ギン says..."訪問したよ"
シェアの住人です、(何でギンかはそのうちね。)
神宮の森のバーベキュー、ムカシよく行ったよ、あそこ楽しいよね~

で、防音室にゴ◯出たの・・・?
あそこ使うのハイドンさんと私とあと一人のはず、ではあるけど、、、

行けなくなるじゃん。。。。(T ^ T)
2012.09.01 14:29 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ギンさん

お☆
見てくれてありがとうございます!

森のビアガーデン。ギンさんも行ってたんですか。
あそこすごくいいですよね。
すっかり気に入ってしまいましたw

防音室の○キ・・・。
ええ・・・まあ確かに。

次からは、皆で新聞紙もってあそこ利用しましょうw
2012.09.01 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。