はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/2 オサレな(←?)街吉祥寺

9/2(土)

【吉祥寺クレッシェンドにて】
オリジナルのメタルバンドオンリーの、メタメタしたライブ見てきた。

3バンド知ってる人がいたんですが、行ってみたら観客も知ってる人ばっかりでしたね。
てか先週も会った人がいるようないないようなw

[BOD]
韓国でのライブでもあの衣装着たのかな?w

サポートメンバーなのに上手にいて、ギターソロを全曲弾いてるちゃっきーさん。え?正規メンバーがサイドギター?
w

どこぞのS.L.○.Rのサポートギタリストもこれを見習ってうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこ

[BASKERVILLE]
実にロマサガ臭のする音楽だ。作曲者イトケンですか?w
RPGメタルな曲のなかにポップな曲もあり。うん、すごく気に入りました☆
やべえ。ファンになりそうだw

思わずCD買っちまった。
4146912_1760723703_34large.jpg


聴けば聴くほどコテコテだw
あ、某貴族と戦う感じのやつですなこれはww


[サイコクラッシャー]
見るの二回目だけど。
いやー、すっかり曲覚えちったw

ラス2曲のElectric Eye(Judas priest)とI want out(helloween)が特に秀逸・・・ってあれ?違うか。


実に良いものが見られました☆

で、トリのバンドの1曲目が終わったタイミングで帰る。
集団で帰ってごめんなさいw

その後、居酒屋で皆と少しだけ話して帰る。


ああ面白かった。


それにしても、人のやってるオリジナルを聴くのは発見とかに満ちてて楽しいですね☆
また観に行きたいな~。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
いや~楽しかったですね!!
ボクも久々にオリジナルバンドでライヴやりたくなりましたw
それにしても知り合いの多いライヴでしたw
2012.09.05 00:29 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

ですね!!本当に。

お、yosseeさんのオリジナルですか?
聴けるのを楽しみにしてます(・ω・)
2012.09.05 21:53 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says...""
オリジナルバンドを聴く機会があまり無いので
興味津々!!
はいどんちゃんのライブも。

メジャーじゃないと、特別感があっていいよね!!
2012.09.06 20:07 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆

特別感、確かに!
セッションとかで知り合った人がどんな演奏をのせるのか、意外な発見もできて二度お得ですw

☆TOMMY☆さんはオリジナルはやらないんですか?(・_・`)
2012.09.08 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。