はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/9 ホントの私デビュー☆

【ギタースクール@赤坂NOAH】

最近は主に朝に入れているギタースクール。

今日は赤坂でやってきた。

4146912_1766515424_123large.jpg


赤坂NOAHって駅からすぐだし、周りはTBSもあってめっちゃ都心だし・・・。

これで赤坂駅へのアクセスがもっと良ければここを利用するんだけどなあ。


何だかんだ言って、自分の今の住んでるとこだと代々木周辺のスタジオが一番使いやすいのかな?
どっか新しく出来たりしないかなー。


【メガネ男子】

パソコン用メガネが前から欲しかったので、物色しに行ってきた。

JINS PC。今キャンペーン中だから、ちょうどいいタイミングだと思ってね。


結構安かったし、少なくとも持ってて損はしないだろうから購入。

4146912_1766570130_58large.jpg


夜にパソコン向かう時にはかけるようにしようかな。


それにしても、何でおれはこんなにメガネが似合わないんだか・・・(汗)

メガネ男子デビューはできなさそうだな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
奇遇ですね!ボクもメガネは似合いませんww
でも何をやっても眼だけは悪くならないんですよ(*^_^*)
2012.09.10 00:14 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

お、仲間がw

視力が落ちないのはいいことですね☆
是非2人で裸眼男子を貫きましょう!
2012.09.10 07:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。