はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

こくし(酷使)無双!!

9/15(土)


リハ2本立て。

リハのはしごって、左指の体力がもつかどうかが心配だよね。


【S.L.U.Rリハ】

色々と動きだすということで、このバンドも本格的に始動。

早速のリハでした。


4146912_1772240574_49large.jpg


いや~、ライブやったの5月末だけど、結構覚えてるもんですねえ。



それにしても皆上手い。

キメでガスっと揃うとこ、やっぱにやにやしちゃうよね。




そういえば告知、
この「S.L.U.R」が来月ライブやります☆

生放送でインターネットに配信されます。



このバンド、Facebookとかのフォロワーも外国人が多いし、
外国のメタル紹介ページで取り上げられたりと、
http://www.themetaladvisor.com/2012/04/divine-metal-advisor-interviews-slur.html

何故か国外の知名度が高いそうなw
(てことはVersails路線になったりするんだろうかw)


そんな遠方に住む人たちにもライブ映像を見せたいそうです。
以前のライブ前にそのようなことを聴いてたんですが、まさかいきなり実行しちゃうとはねw

U-Streamで配信とのこと。


まあ、面白そうなんで今からwktkしとります。
乞うご期待!

/////////////////////////
10/21(日)

19時~(?) 配信開始
詳細は後ほど。
/////////////////////////

とりあえず、よかったら見てくださいな☆



と、このライブ、本家のホームページにもまだ書かれていない情報だったww

http://slur.ehoh.net/pc/index.html

サポート兼、情報リーク担当の自分でしたw




【しみ丼リハ】

その後、代々木ノアへ移動してしみ丼のリハへ。

残り少ないHPを振り絞るw


アレンジも決まってきて、曲を編曲したり作ったりする作業じゃなくて、
徐々に全体の音を詰める感じで合わせることが増えてきましたね。

バンドリハたる感じですね。


練習の途中で何となく出た、「昭和」「90年代」という言葉が妙に浸透。
あれだな、バンドのカラーが決まった瞬間だなw

まあ何にせよ、全員が共通の認識を持てたのはものすごく大きな進歩。
考えも纏まりやすいし。


リハ後のミーティングで、予想してた以上にコーラスのパートができた。
おお・・何という。

とりあえずコーラス鍛えよう。
全力で鍛えとこ。




しみ丼についても告知です。

10月に音ココの知り合い関係が多く出る(のか?)のイベントで初ライブやります。


10/14(日)
20時過ぎから出演
高円寺 Missionsにて


mixiカレンダーの告知文も載せときます。

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=417cf00e6a67ab672bd848db4842c154&owner_id=4146912



よかったら「イイネ!」してね!







なんでやねん
282283_503429403017925_1179730753_n.jpg



じゃなくて見に来て下さいw





【追記】

うちら、しみ丼のサウンドとは全く違うけど・・・。

昭和の香りがする名バンドと言えばやっぱこいつらだよね!!

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

ぎゃらん says...""
まさかのキンモクセイ…本当に名曲多しです。冬といえば、でこちらが出てくるのは通ですねw
2012.09.16 16:13 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ぎゃらんさん

キンモクセイ・・・本当に名曲多いですよね!!

いや、せっかく載せるなら、「二人のアカボシ」とか「七色の風」とかじゃない、敢えて有名どころじゃないとこを載せたいなあとw
2012.09.17 14:20 | URL | #- [edit]
yossee says...""
キンモクセイってもうやってないんですかね??
2012.09.17 23:38 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

もうやってないみたいですよ。
割と最近解散してたと思います。
今は個人活動してるんでしょうかね?

悲しいことです・・・・。
2012.09.18 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。