はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/29 パーティーハード&リハハード(←?)

9/29(土)


【ピザパーティー】


ズドオオオン。








パーティー1直線!!!



あ、すいません。何も関係ありませんww

ちなみに、曲は「Party Hard」だけど、邦題は本当に「パーティー1直線」ですよw
まあ、関係ないけど。


今日はシェアハウスで交流会兼ねてピザ祭りでした。

今住んでるシェアハウス。
だいたい2ヵ月に一回くらい?でこんな感じの交流会やらなんやらやってるんですよ。

4146912_1785820765_231large.jpg


焼けたチーズの香りって殺傷力半端ないね。ジュル(゜ω゜)
たくさん食べたw

にしても、色んな職種の人とこうやって交流するのってホント面白いねえ。
独特の体験だね☆


ホントは酒も飲んで、長いこと絡みたかったけど、
リハがあったので早めの離脱。

うん、またこんな企画あるといいなあ♪



【オリジナルポップスバンドのリハ】

オリジナルのバンドのリハでした。

今回、劇的に曲の出来が上がったなあ。
何があったんだろう。

ブレイクスルーでもあったんかしらん?
まあまあ。とりあえず気にせずまた色々と詰めていこう。


今日で個人的重点課題も見えたことだし。
またガンガンやっていきます!!




そうそう、色々と迷走しまくってたこのバンドのバンド名ですが、
やっと決まりました。



しみばん改め






しみ丼改め







SHOW-WA







エエんかこれでry



いや、バンドの方向性を『どこか懐かしい感じorどこか使い古された感じ』
に持っていったところ、いっそバンド名もこんな感じにしようということになりました。

なかなかいいんじゃないかな。
SHOW-YAのコピバンかと思われそうだけど違いますw
(寧ろ曲長はプリプリのほうが近いんじゃないかっていうね)


ま、ライブも近くに迫ってきたし、
やれるだけやっていこうかね。

また告知のリンクだけのっけときます。

よかったらまた覗いてみて下さいな~。

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=417cf00e6a67ab672bd848db4842c154&owner_id=4146912


さあやっていこう!




【追記】
リハ終えて(0時過ぎ)戻ると、パーティーまだ続いてましたww
皆タフじゃのう。

たぶん朝方までパーティーしてた人いそうだねw
ある種不眠パーティーですw
スポンサーサイト
Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

Daddy says...""
兄貴! アンドリュー兄貴! 危機一髪!

いやSHOW-WAには若干ビックリしました。 っつかどう読んでもコピバry

SLURやるんだよね!
今月のは厳しそうだけど、来月には!
2012.10.01 07:45 | URL | #- [edit]
hyden says...""
トーチャン

おお、どう見てもコピバン。っていうかこんな名前のSHOW-YAのコピバンあるんじゃないかっていう若干の不安がww
しょーわって書いたら意外といけるかもww

S.L.U.R、やるよ~。

10,11月はライブラッシュやねww
2012.10.01 23:40 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."そっか"
人との交流を求めている人が集まるシェアハウスだから
こういうのもザラなんだね!!
自分も家での女子会とか多いけど
もっと視野を広げたくなりました♪


ライブ楽しみにしてます♪♪♪
2012.10.03 14:14 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

ザラかどうかは分かりませんけど、
気まぐれにちらほら開催してますよ☆
全く違う分野の人と話す機会って意識しないと作れないし、
こういうのがシェアハウスの醍醐味ですね♪
自分の視野が広がってるかどうかはまだ自信ないけども(笑)

おお!ライブ来てくれるの嬉しいです!!
全力をかけて楽しいものにしますね☆
2012.10.03 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。