はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/30 昔の名曲(よみがえる中高生時代w)

9/30(日)

【第三回 昔の名曲セッション】

Fantomさん、Ka-muさんの開催する、昔の名曲セッション参加してきた。

このセッション、主に90年代の誰もが知る名曲をやるセッションなんですが・・・。
ん~、セトリがまじでアツいですw


Gtでやった曲 ☆
Drでやった曲 ★


【WANDS】
愛を語るより口づけを交わそう
時の扉

【DEEN】
君さえいれば

【BAAD】
君が好きだと叫びたい

【CUNE】
クローバー

【CHAGE&ASKA】
SAY YES  ☆

【Mr.Children】
INNOCENT WORLD

【T.M.Revolution】
HEART OF SWORD~夜明け前~

【TAKUI】
Calling You

【B'z】
LOVE PHANTOM  ☆

【La'cryma Christi】
with-you

【TOKIO】
LOVE YOU ONLY  ☆

【KinKi Kids】
雨のMelody

【ポルノグラフィティ】
ヒトリノヨル

【スピッツ】
チェリー

【ZARD】
負けないで    ☆
きっと忘れない   ★
IN MY ARMS TONIGHT

【Every Little Thing】
Future World
FOR THE MOMENT

【大黒摩季】
熱くなれ    ☆

【Pocket Biscuits】
Yellow Yellow Happy

【aiko】
花火

【広末 涼子】
マジで恋する5秒前

【Dreams Come True】
未来予想図Ⅱ

【globe】
FACE

【田村直美】
ゆずれない願い

--------シークレット枠-----------

【モーニング娘】
LOVE マシーン

【名前忘れた】
目指せポケモンマスター

【同じく名前忘れた】
100%勇気

【そしてまたしても名前忘れた】
残酷な天使のテーゼ

-------------------------------


ほぼ全曲、聞いたらわかるセッション。

アツいwアツ過ぎるw





いや~、皆すげえ上手いの。
特にボーカル隊のレベルが滅茶苦茶高いw

自分が演奏してない間も、名曲聴きながら普通に感動してた。

他にも、ほぼ全曲のコーラスやっちゃうFantomさんなどなど、すごい人揃い・・・。
いや、感服。皆ホントすごい。

約6時間、かなりの長丁場なセッションだったけど、
全然だれなかったよね。
いやー・・・、とにかく色々とすごかった。
ホント目から鱗が落ちた感じ。

勉強になりました。



打ち上げでも色々と話せて面白かった。




帰って色々と考えてたけど、やっぱ今日感じたのは「羨望」の一言に尽きるなあ。
うああああちきしょーーー!!皆すげえじゃねえか!!

何か負けてられんわ~!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

53 says...""
知らん曲いっぱいです。
2012.10.02 08:26 | URL | #- [edit]
hyden says...""
53くん

サビを少し聴けば一発でわかる曲ばっかだよ。

まあでも、2,3曲くらいはわからん曲あるかもわからんけどね?
2012.10.02 21:48 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."うーん"
行ってみたい♪♪♪
(リスナーで)

楽しそう!!

それにしても、よくそんなに覚えられるねぇ(^^;)
凄いなすごいなーっ( ´艸`)
2012.10.03 14:09 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

めちゃ楽しいっすよ!

あり、リスナー?
トミーさんがボーカルで参加してくれたら、
主催者の人も、周りの演奏者やリスナーの
人たちも絶対喜ぶと思うんだけどな~(^^;)

いや、自分の演奏は6曲だけなんで(笑)
20曲以上演奏してる人達に比べたら・・・!!
2012.10.03 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。