はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/5 これも華金?

10/5(金)

【SHOW-WAリハ】
オリジナルバンドのしょーわのリハでした。
平日にリハ入るとか、どんだけ振りやら。

20~23時。リハという名の華金です。
いや、違うか?


ギターで一ヶ所大きな間違いがあったことが判明。
不覚・・・orz
いや、でも今回発覚してよかった。早いうち片付けてしまおう。


リハ後、曲の繋ぎとか流れとかを打合せした中で、短い曲を1曲だけ追加することになった。

ほほう・・よりによってこんな曲追加しちゃいますか~。
ギタリストのやる気に火をつけるような曲だねこれまた。

よっしゃ!
楽しみになってきた!


ってかもう来週本番か。
残すリハもあと1回だし、あとは個人レベルでどこまで詰められるか・・・かあ。

やれる限りやっていこう!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。