fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/6 激辛なんDEATH(バンド名にも使えそうだなw)

10/6(土)
【S.L.U.Rリハ】


ふと思ったけど、最近リハ漬けだなあ。

実に充実した音楽ライフ☆



今日はS.L.U.Rのリハでした。


新曲があほすぎる。

実に攻めてるなあ。これは面白い曲だぞw


なかなか面白いリハでしたw

それにしても、相変わらずこのバンドのリハは毎度くったくたになりますなw
スポーツだよスポーツ。





リハ後、10/21(日)の配信ライブのことを色々と聞いたんだけど、
何やら大がかりな話のようでビックリ。

セッションの公開処刑的なものを想像してたけど、少々甘かったなw

まあ楽しみにしとります☆


皆もよかったらUStreamで覗いてみてくださいな。
あ、配信およびライブの開始時間はは21時予定らしいです。

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=ddc2cd0d737ec8757df08df57b83828c&owner_id=4146912



ところで、今日は秋葉原リボレってとこでリハだったんだけど、
そこの待合室に、なにやらイメージソング募集のポスターが貼ってあった。

http://deathhoru.web.fc2.com/


以下、募集要項の文章一部抜粋。



ミートショップいとうは、2013年初夏に音楽と食肉の融合という

前例のないイベントの開催を予定しており

更に、イベントに先駆けまして

弊社一番人気商品の

「激辛なんDEATH!!!!!」の

イメージソングを募集させていただくこととなりました。



激辛なんDEATH!!!!!というネーミングではございますが、

イメージソング募集にあたって

ジャンルの縛りはございません。

インストでもジャズでもフュージョンでも

ポップスでも演歌でも

もちろんハードロックでもデスメタルでも

爽やかな曲調、オドロオドロシイ曲調

ボーカロイドを使用しておらず

来年のイベントで演奏できれば

ジャンルや曲調等はなんでもOKです。





よし、誰か爽やかなジャズで応募しようぜ・・・ww


応募のページ
http://deathhoru.web.fc2.com/song/


採用作品は来年初夏のイベントで披露されるそうですよww
てか、音楽と食肉の融合したイベントって何だよそれww


賞金
採用作品 1点

・北海道産牛ロース肉1本(5kg前後) ※イベント当日に授与



採用された場合、イベント当日に5kgの肉の塊をプレゼントされるそうですww





誰か応募してみないかい?

初夏にピッタリの爽やかで甘酸っぱい曲を出せば、きっと賞とれるよw




ああ何かS.L.U.Rの事書きたいんだか
ホルモンのこと書きたいんだかよくわからん記事になってしまったww

スポンサーサイト



Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。