はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/7 正の連鎖

10/7(日)

【ようやく?】

水泳行ってきた。
いつも行ってる田町の区民スポーツセンターは、
区民無料公開日なるものがあって、
月に2回無料で利用できるんすよね。
こりゃ行かない手はない。
とかいいつつ、結構その機会逃してる時も多いんだけど。

みっちり泳いで、いつもの通りくったくた。

とまあこれまでは一緒だったんだけど、
いつも翌日の夕方くらいから来てた筋肉痛がその日の夜に来た。

負荷に身体が慣れてきたのか、筋トレが成果を上げ始めたのか、
それとも最近肉を良く食うからか知らないけど。

なんか若返った気分。
いや、たまたまかな?わからんけどね。
何か妙に嬉しかったり。

いや、喜ぶことでもないのか?
ふむ~?



【社会人交流会?というよりもっと】

活発な交流会に行ってきた。
まあ、異業種交流会的なやつですな。
見た感じはただの飲み会と変わらなかったけど。
(ちなみに俺は訳あってオレンジジュースとウーロン茶だけだったから
飲み会ですらないんだけどw)

知り合いの人が「行ってみるときっといいことがある。」
というから行ってみたんすよ。


行ってみたら、確かにぶっ飛んでいる(もちろんいい意味でね)人が多い。
バイオリンのクラフトマン目指してる人とか、
名古屋や静岡に音楽的なイベント事業を立ち上げようとしている人とか。
自ら経営するカフェでそこにいる人たちとコラボした企画をやってる人とか。

他にもその飲み会で、異業種でコラボして企画を立ち上げることが良くあるんだとか。
音楽、ダンス、デザインの他にも色々。
なんか面白そうね。

それにしても、自己紹介や身の上話で顔を輝かせながら今取り組んでることを
話せる人たちがこんだけ集まってるのもすごいことだよね。

何かエネルギーをもらったような気がした。


自分も人にエネルギーを分け与えられるような、そんな話ができるような
人でいたいもんだ。


また行ってみたいなあこの交流会。
っつーか次はちゃんとお酒飲める時にねw


うし、ぼさっとしてないで練習すっか!

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。