はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/8 毎度毎度の

10/8(月・祝)

【ギタースクール】

@代々木ノア


でした。

リードフレーズのアドリブと比べると、
バッキングのアドリブは数倍、数十倍難しいね。

リフ作りに応用できるからおいしいんだけども。



講師の人とオリジナルバンドの話をしてた。

反対意見が全く出ない時は寧ろ危険な時・・・か。
なるほど、今後そうなった時に気づけるようちょっと覚えておこう。



でもって講師の人の最近の活動を聴いてたら、
なんとセッションの主催をしてるそうな。

30人強の規模での開催も決まってて、今後は100人規模も念頭に置いてるんだとか。

話聞いてからまだそんなに経ってないよな・・・。
しかも知り合いを集めたわけでもなく1人で成し遂げてしまうとは。
何とまあすごい行動力・・・!!

素直に尊敬してしまった。


うーん、今度のぞいてみようかな。そのセッションw



【何故かは知らんが】

中華料理が無性に食いたくなったので行ってきた。

ただ、家の近くにある中華料理屋が一軒しかないんすよ。
しかもバイキングっていうねw

4146912_1793536152_90large.jpg


そういえば食べ放題行くの久しぶりかも。

8月末にBBQ行った時以来・・・かな?


http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1764.html

そういや最近食べ放題の店行く機会減ったなあ。

昔会社の寮に住んでた頃(ってか去年か)はキッチン一切使えなくて、
しょっちゅう外食行ってしょっちゅう食べ放題の店行ってたんですがね。

3,4ヵ月で5kg太って、ウエストが4cm増えて持ってるズボン履けなくなったんだよねw
ジム通ってたってのにww

今の家に引越してしょっちゅう自炊するようになったらいつの間にかウエストも体重も元に戻ったんだけど。
ジム通うの辞めたのにw

とまあそんなことを思い出したのでした。



ま、ちょっと多めに食べてガッツリ運動するくらいがちょうどいいさね。

さ~て筋トレでもすっかな。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

☆TOMMY☆ says..."ギタースクールって"
ノアでやってるんだ?
リハとセットになってると便利だね 
2012.10.11 20:00 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

んにゃ、その時その時で好きなスタジオ(場所も)指定して、そこでやるんです。

ペンタでやったりノアでやったり、赤坂でやったり代々木でやったりまちまちっすよ☆

リハとセット・・・確かに。
でも何故か毎回リハとは合わないんだこれまたww
2012.10.11 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。