はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/10 男磨かせて頂きやす!!(←?)

今いるプロジェクトが、今週で終わる。

ふい~。
2月から、長かったなあ。

ひと段落です。


そんでもって、お疲れ様会を兼ねて、
上司がランチにとんかつを奢ってくれた。

てか、ヒレカツ定食の特上だって!!
そんなもの今まで食った事ねえや!

wktkしながら待つ・・・。
腹へって我慢出来ませぬ・・・。


お、来た来た。



付け合わせの漬物&サラダなど。

4146912_1796051814_202large.jpg

お代わり自由だってさw
トンカツ屋って、何故かキャベツの千切りとかお代わり自由だったりするよねw



で、ご登場。
メインのヒレカツ。

4146912_1796057156_198large.jpg


このヒレカツ、無茶苦茶ぶ厚いのにすげー柔らかいの。
美味い・・・・。

本当に美味いと言葉が出ないね。
思わず唸ってしまう。

ライムを絞ってそのまま食べたり、
おろし醤油につけて食べたり、
刻みねぎのソースと一緒に食べたり、
とんかつソースと食べたり・・・。


至福のひととき・・・。


いや~、なんかこのカツだけで苦しかったこととか全部すっ飛んじゃったね。ブラボー。
さすがに大袈裟か?w

本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした。
(このブログ絶対知らないだろうけど)

いつもやいのやいの言いながら仕事して、
良いメンバーに恵まれたプロジェクトでした。

うし!!


じゃあ次のプロジェクトもこんな感じで締めようかね。
締まるの1年後とかだけどさw


Category : 仕事
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

☆TOMMY☆ says..."幸せ"
食べ物の幸せって、人生の幸せだよね♪
お酒もね( ´艸`)

こういうの、必要だよね☆
お疲れ様!!!

2012.10.11 19:43 | URL | #- [edit]
yossee says...""
いったいいくらくらいするんだろう、ヒレカツ弁当w
ナイス!!
2012.10.11 20:10 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

食べ物の幸せ・・・確かに!
何とも言えない満たされた感じがまたたまらない。
あ・・・お酒もか(笑)

ありがとう~☆
2012.10.11 22:33 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

え~っと・・・アルプス一回行くのと同じか
ちょい高いくらいですよww

もったいなき幸せ♪
2012.10.11 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。