はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/11 はりはりめりめり

【プロジェクト合間の・・・】

はてさて、今仕事で担当しているプロジェクトが今週で終わります。

で、別のプロジェクトを移るにあたり、
切れ間に休みを取る、プロジェクト休暇というものがもらえるのです。

いやっふー。


で、10月中に平日3,4日休みをもらえることになった。
これまたやっふ~。


そんなわけで、10月末に休みを申請した。

うぬ、棚ボタの連休です。


とはいえ、何でもない平日に休みがあっても何しようかねえ。

周りの皆は仕事だしなあ。


あんまぐうたらしてる休日って好きじゃないし。


・・・1人旅でもしてみようかな。

ふと思いついた。


よし、探してみっかな。

どこがいいかねえ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 5 comments 

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.12 02:46 | | # [edit]
いたばし says...""
実はちょっと前からこのブログチェックしてました。
真剣やねぇ。いいねぇ。
明後日のライブ、見させてもらいます。あと、俺も26日に下北沢でやるので良ければぜひ。
http://www.facebook.com/norihito.itabashi/posts/156318837843138?ref=notif¬if_t=like
俺以外の2人はプロ。
芸音時代とは一味違うよ。当たり前か。

久しぶりにチャックのギター聴けるの楽しみにしてます。
2012.10.12 18:57 | URL | #- [edit]
いたばし says...""
Facebookやってないんだったっけ?
改めてお知らせ。

【日時】10月26日(金) 午後9時から

【場所】下北沢 BREATH   
 ¥2000-(1ドリンク付き)
    http://www.breath335.com/?page_id=10

ビートルズのカバーとオリジナルをやる予定です。
2012.10.12 19:02 | URL | #- [edit]
hyden says...""
非公開コメへ返信

う~ん、ちょっとまだわからないので何とも。
色々考えてみるさね。
2012.10.12 23:51 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ばっしーさん

おお、何やらそちらも面白そうなことやってますな☆
金曜か・・・仕事終わってたら観に行きますよ!

あ、facebook。友人申請させて頂きやす☆
2012.10.12 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。