はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/13 結局弦はいつ変えようかなあ

10/12(金)

【病魔との闘い】

月曜あたりから鼻水がとまらなくなり、水曜朝あたりから発熱が始まり・・・・。

ええ、風邪ひいてますねこれは。

ちょっと病魔との格闘です。


とりあえず栄養管理はしっかりしてるつもりなので、
あとは休息だけですな。


まあ、何やかんやピークは越えた。
日曜の本番には問題なく治ってるといいね。


半年間やってきたことがたった数日間のことで変わっちゃうなんてやってられんからな~。
まあ、現実はそんなことたくさんあるんだろうけどね。

よし、食うぞ!寝るぞ!!ww


【SHOW-WAリハ】

最終リハでした。

セトリを通しでやって、どんな動き入れようかも考えて。



あ~、何かアドレナリン出るわ~ww

テンション上がってると、30分なんてあっという間だね。


とりあえず後は本番やるのみ!!

皆よろしくお願いします!!




Mixed Original Fes!

☆場所
 高円寺CLUB MISSION'S
 http://www.live-missions.com/index2/2index.html

☆日時
 2012年10月14日(日) 17:00 Open / 17:30 Start

 ①17:30 - 18:00 TND
 ②18:10 - 18:40 Sound of Genome
 ③18:50 - 19:20 晴レ音
 ④19:30 - 20:00 サイコクラッシャー
 ⑤20:10 - 20:40 SHOW-WA
 ※20:50 - 21:00 Specialセッションタイム♪

告知詳細(mixiページ)
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=417cf00e6a67ab672bd848db4842c154&owner_id=4146912

よりによってサイコクラッシャーの後で演奏ですww
何じゃこのプレッシャーww


まあ、何はともあれ全力で楽しませるつもりで行きます!



DEEN聴いて音楽にハマリ、
初心者時代ミスチルやGLAYのコピーにひたすら取り組んで、
バンドにのめりこむ様になったらJanneを弾くことが目標になって・・・


これまでの経験全てつぎ込めるような演奏してきまっせ。





あ、あとこっから先は身勝手なお願いですが。

しょーわを見てくれた人、もしよかったら駄目出しやコメントくれると嬉しいです。

どんなんでも良いです。
喜んで受け付けますえ。



ではでは☆


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。