はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/14 そしてこの日も雨であった・・・w

10/14(日)

【SHOW-WAライブ@高円寺ミッションズ】

「Mixed Original fes」で演奏してきました。




////////////////////
【出演バンド】

TND
SOUND OF GENOME
晴レ音
サイコクラッシャー
SHOW-WA

////////////////////

ポップスのオリジナルバンド、SHOWーWAの初ライブです。

一番最初のリハからここまで約半年。
色々あってずいぶんと長かった感じがするなあ。
やっぱ感慨深いものです。


しょーわ、セトリは以下。
(曲名で言われてもわからんって人も多いだろうから、特徴も一言)

1:Child's Anthem (←TOTOカバー、インストの曲)
2:Teenage Blue (ピアノが印象的な王道のポップス)
3:Eternal Starlight (シャッフルの曲)
4:闇夜の何ちゃら (ガレージロックっぽい、ワウが吹きすさぶ曲)
5:絆 (萌えキュンピアノ(←らしいw)から始まるバラード)
6:Sincerely (ドコスコ&ベリベリ&ピロピロやってた曲)
-----------------------------------------------------------------
7(セッション):Burn(Deep Purpleのカバー)



自分としては完全燃焼できたので、悔いのない演奏はできました。
いくつかやらかしたけど、これは今後の自分の課題ですな。

少しでも記憶に残るような演奏になったなら幸いです。



それにしても最後のセッションタイムは色々な意味でアホでしたね。
チューチュートレインが途中で始まったのにはびっくりしたw

でもって、近くにいたベガ様とマイケルジャクソンに数々の妨害を受けたw
ヒザカックン、耳に息を吹きかける、ステージからの突き落とし未遂。
う~ん、実に悪い人たちだw

お疲れ様でした~。



演奏終わったあと、何人か感想を教えてくれました。
有難い!

で、音作りに関するコメントが意外と多かった。
以前(2012年4月以前)の自分の音とか、
(直結・フルテン・ドンシャリこそがギタリストだ!!みたいなこと言ってた頃ねw)
しょーわの最初の頃のリハの音源知ってる人とかは特に。

まあ、今年の4~6月は自分の中で色々と転機があって
その中で今のプレースタイルに行き着いたんですが。
それが認められた部分を見たようで嬉しかったです。

また試行錯誤していこう☆

あ、言ってないor言い足りないor言い忘れたなどあれば、
またどしどし意見くださいね。



あ、そうそう、演奏もそうだけど、
すべて終わった後の、打ち上げでの鍋と酒が本当に美味かったw
音楽談義もろもろに華を咲かせつつ、料理とお酒を
これだけ美味しく楽しめるのも滅多にないよね。
ホントよかった。
あまりに楽しかったから結局終電ギリギリまでやいのやいの話してました。



最後に

Special thanks

☆TOMMYさん☆
おがしゅん兄貴
モー鈴さん
ZINGYパパ
あをき姉さん
Leynaさん
真之助くん
ばっしーさん
しなりさん
jinさん
こーてんさん
ばれったさん
おざきさん
スィーティーさん

(当日券で入ってくれた方もいたみたいです。ありがとうございます)


他にも、しょーわを見てくださった方やミッションズのスタッフの皆さん。
今回対バンで一緒に演奏した皆さん。
本当にありがとうございました☆


しょーわメンバーの皆も本当にこれまでお疲れ様&ありがとうございます。
色々と試行錯誤するのも楽しかったし、かなり勉強になりました。
何はともあれ、楽しかったです。


今回のライブで、成長を感じられた部分と、課題として気づけた部分と、
ホント色々と見えていい機会になりました☆
どんだけ感謝しても感謝しきれないね。

うっしゃ!!
またやっていくこう!!


書ききれないのでこの辺で。
また皆さん話しましょう!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
はいどんくんは雨男なのかww
なにはともあれお疲れ様でした(*^_^*)
見てみたかったなぁ(^_^;)
2012.10.15 19:29 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

いや、俺ではなくてうちのバンマスですw
何かイベントやると必ず雨雲がやってくる
奇跡の能力者なのでw

ライブ映像、
何やら近いうちに公開される(かも?)なので、
その時はもしよかったら見てくださいな。
2012.10.15 23:43 | URL | #- [edit]
しゅんおが says...""
お疲れ様☆

何度も言ったけど音作りが非常に良かった☆
パフォーマンス・ギターソロ技術など含め、確かな成長が伺えて感動しました♪
これからも頑張って!!

あ、例のプロジェクトはまだまだ先になるかもしれないけど是非実現させようね(笑)

2012.10.16 23:45 | URL | #- [edit]
hyden says...""
おがわ兄貴

来てくれて本当にありがとう。
コメントもすごくありがたいよ!!

パフォーマンスやギターソロ技術は・・・
成長したのかなあ?w
自分ではわからないんだけど、
何にせよそういってくれるのは嬉しいよ☆

例のプロジェクト・・・・ね。
うし、絶対忘れないよ(´・ω・)
2012.10.17 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。