はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

【世界へw】拍手喝采?炎上?

皆色々と載せてますが、自分も載せときます。

自分がサポートやらせてもらってるオリジナルのメタルバンド、
S.L.U.Rがライブやります。
今週日曜、スタジオミニライブです。

全世界に配信という凄まじいおまけ付きですがねw


もともと、S.L.U.Rのfacebookのフォロワーに
外国の人が多かったことから始まった企画ですが。

まあ、メタルのバンドって日本だとターゲット限られるし、
ある種需要を組んだ結果になるんでしょうか。


そんなことは気にせず、自分は演奏に集中するのみですが。


詳細です↓

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[日付] 2012.10.21(日)

[イベント名] META×META vol.1.5 ~場外乱闘~ presented by S.L.U.R

[出演] S.L.U.R / Emi Call

[場所] スタジオノア 高田馬場店 Cスタジオ
     http://baba.studionoah.jp/

[OPEN/START] 20:45/21:00
(S.L.U.Rの演奏は21:10を予定です)

[TICKET] 無料

詳しくは 『META×META vol.1.5』特設サイト をご覧ください。

特設サイト↓ ※当日こちらで視聴できます
[JP] http://slur.ehoh.net/meta2/index.html
[EN] http://slur.ehoh.net/meta2/index_en.html

撮影・配信協力: addingdesign inc. 様

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

UStreamでも見られるし、UStreamに縁のない人でも
特設サイトから見られるみたいですよ☆


ああ、そうそう。
コメントもじゃんじゃん書き込めるようになっているそうなので、
書きたいだけ書き込めます(笑)
ニコニコ動画のノリで書き込むと変なことになりますがw


何はともあれ、すぐ本番ですね。

果たして世界からは叩かれるのか賞賛されるのかww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。