はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/20 寒かったり暑かったりらじばんだ・・・

10/20(土)

【風穴が街に・・・】

久しぶりにアコギデュオ風穴の路上での演奏でした。

前回やったときより遥かに寒いなw
2時間もいると指がかじかんできますw

4146912_1805103316_113large.jpg



あ、そうそう。場所ばらすと、横浜美術館前の広場でやってました。

ここね。


4146912_1805103636_61large.jpg



次回以降は場所変えて&やり方も変えてやってきます。
街で見かけたら優しい目で見守って(←?)やってくださいw


【Mr.Bigセッション】

ビリーさんを救う会に参加してきました。
横浜ノアにて。

先週、今週とライブなので、全然仕込み時間とれず。

でも弾きたいので、持ち曲の中でまだ頭の中に残ってる曲弾いてきた。

・Daddy,brother,lover,little boy
・Colorado Bulldog
・Rock & ROll Over

随分と危なっかしい演奏でした(汗)


くそ~、6曲あったレパートリーも半分になってしまったか。

またちょくちょく練習して演奏しよう!


それにしても、ホント少数精鋭ながらまったりといい雰囲気で・・・。
いいセッションだよね。

いい演奏もたくさん聴けて満足です☆


セッション後、近くで打ち上げ。

いや~、日本酒とか焼酎って普段全く飲まないからわかんないけど、酒って高いんすねえ(笑)
初めて知ったw

いや~、楽しかった。
また皆でいろいろと話したいなあ。

ビリーさん本当に主催ありがとうございます☆


【結局アルプスかよ】

横浜の居酒屋にいる時、やたらテンションの高いしみりょーさんから脅迫の電話が。


「おい!今アルプス(新宿の居酒屋)なんだけどさ!!何でいねーんだよ!!!早く来いよ!!!」


・・・(^^;)


次の日に備えて早めに帰ろうかと思ったけど、
やっぱり顔だけ出すことにした。

にしてもまたアルプスかよ!!w
もう飽きたよここww


とりあえず、行ったらしょーわのメンバーが勢ぞろい。
お、何たる偶然w


言ってからずっとまべさんとトシさんと皆の信念とか考えてることを話して、
濃い内容の飲み話でした。

しょーわ、メンバー皆アツいものを持ってるなあ。


いいメンバーに恵まれてるじゃないか、俺。
感謝しなきゃだな。


やっぱり名残惜しかったけど、次の日に備えて帰る。




帰ってもしばらくギター熱が冷めなかった。

これからも技術を磨いて、少しでも多くの表現や感情を、クリアに伝えられるようになるんだ。


よし、またやっていこう!!!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

てんま says...""
あー俺ここ知ってる!
きれいで静かでいいとこだよね!!
2012.10.21 12:34 | URL | #- [edit]
hyden says...""
てんま

>きれいで静かでいいとこだよね!!
え?アルプスのこと?ww

横浜美術館良い場所だよね。
大規模な工事さえ始まらなかったら、静かで良い場所だったんだけどなー。
2012.10.21 16:16 | URL | #- [edit]
yossee says...""
オシャレな場所で路上演奏してるじゃまいか!w
横浜いいなぁ~♪
2012.10.22 09:12 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."日本酒は"
高いよね~(^^;)

でも美味しいよ!(笑)


またロクロンオバー、共演してください(^-^)
2012.10.22 17:32 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

小鳥のさえずりと噴水の音を聴きながら奏でるアコギは何とも言えないものがありました♪

ホント、工事が始まるまでは絶好の場所だったと思いますよ☆
2012.10.23 07:17 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

日本酒 < カルーアミルク

www

あの日はTOMMYさんの歌を存分に楽しめて満足でした☆
Rock & Roll Over、また共演したいですね。
その前にちゃんと覚え直さないと。(汗汗)
2012.10.23 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。