はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/21 ドタバタドタバタ・・・な一瞬のライブ

10/21(日)

【S.L.U.R配信ライブ】

サポートやってるオリジナルのメタルバンド「S.L.U.R」のスタジオ配信ライブでした。
会場は高田馬場ノアのCスタ。



初の試みっすね。

今回も前回のライブと同じ布陣です。
いや、皆が前回よりパワーアップしています。

Vo:ボス(萌えTシャツ着てパワーアップ)
Gt:TAPPI(メイクしてパワーアップ)
Gt:俺(武器を装備してパワーアップ)
Ba:あヴぇんじゃー(金髪にしてパワーアップ)
Dr:dai(ウクライナ人とジャムってパワーアップ)


え?何か?



本番前、撮影用カメラを見て若干テンションが上がる。
ああ~・・・本当に公開処刑されてしまうのか・・・ぶるぶる。

4146912_1806918907_13large.jpg




高田馬場ノアのCスタ改造後。
いい感じの雰囲気になりました。

4146912_1806919275_149large.jpg



何だかんだと、ハプニングやトラブル続きでしたが、ひとまず無事に配信ライブ出来てよかったですねえ。

実際に配信された映像や音がどうなってるかわからないので、どんなライブになってたか皆目検討つきませんがね(笑)
ああそうそう、ちなみに音はすべてライン録りです。


見に来てくれる人がいるといかに助かるか、今回のライブでよくわかった感じがする。
演奏に対して反応が返ってくるって大事ね。


そういえば、対バンさんのEmi Callさんの演奏もすごく良かった。
演奏もさることながら、マネージャーさんがついてて羨ましかった。

綺麗なお姉さんがいつも励ましてくれるとか何それ裏山(←おい)


個人的に、インドネシア人のテレキャスター使いの人の音にセンスの良さを感じた。
自分、テレキャスの音とか嫌いなんだけどね。
良い演奏するんだこれまた。


そんなこんなで、貴重な経験を積めたこと、反省点を見られたってことで、いい機会でした。



じゃあ今度は11月末のライブに向けて、またやって行きましょうかね。
S.L.U.Rもまだまだこれからですな☆


しかしこのバンド。アレンジもパフォーマンスも皆してやりたい放題過ぎるなwwエエんかこれでw
ま、いいか。



4146912_1806918627_221large.jpg


ではでは。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

ギリペニ says...""
僕もスケジュール管理からスタジオ予約にライブのブッキングまで全部やってくれて
しかも「リーダーいつもお疲れさまっ☆」とか言いながらご飯作りに来てくれたり
自分がいない間に洗濯や掃除をしてくれたりするマネージャーがほしいです!!!!!

こっそりライブ配信見ててテンション上がったので
11/30は全力で殺りに…演りにいきますよ!!
2012.10.23 02:30 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ギリペニ君

秘書&家政婦&マネージャーか。
いや、それもう付き人とかでいいんじゃww

おっと~、見られてましたか。どうもありがとう☆
11/30はお互い全力で・・・・

ってこの日は金曜やないか!!
本番は11/25(日)やでww
2012.10.23 07:36 | URL | #- [edit]
ギリペニ says...""
ほ、ほんまや…!!
11/30はワイが所属するもう一つのバンド「ぐちゃぐちゃ」の初ライブの日やったわ~
渋谷Take off 7に出るんやったわ~(華麗すぎる宣伝)
2012.10.23 09:54 | URL | #- [edit]
hyden says...""
「このコメントを削除しますか?」

 (はい)  (いいえ)


コソーリ・・ ((( ・ω・)っ (はい)
2012.10.23 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。