はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/24 ぞんじないけどのせておく

【今週末何やら・・・】

自分がギターの演奏させてもらったCDが今週末のM3で販売されるってことで、
ちいっと載せておく。

STORMさんのオリジナルの製作を少し手伝ったのですよ。


以下は転載

///////////////////////////////////////////////////////////

SoundstorMは今回も合同サークル「Clwist」の一員として参加します。
(出展場所:第二展示場 あ14ab)

Clwistホームページ
↓↓
http://clwist.gnk.cc/


クロスフェードのデモ音源


///////////////////////////////////////////////////////////


自分は3曲目の「Crusader」って曲でギターを演奏させてもらえました。


約2年半ぶり、オリジナル曲をギターで録音。
とにかく思考錯誤で、いい経験になりました。


あと、この曲でnickさんとSTORMさんと共演してるってのと、
同じアルバムの6曲目ではLeynaさんが歌ってるってのと。

自分の身近にいる人もこうやって活動してるんだなあと実感して、
自分も負けてられんなあと思ったわけです。

でも、共演したって感じは全くしないんですけどね。
まあ当たり前かw



何はともあれ、こうやって自分の演奏が何かの役に立つこと、
それが形に残るってことは何物にも代えがたい喜びだよね☆

自分にとってもいい刺激になります。



【M3って存じねえな】
さて、それはそうとM3って何のイベントなんだろうか?
無知な自分は全く知らんのである。

・何やら皆あいさつ周りしてる。
・サークルがたくさん出る。
・CD売ってる。そして皆すごくたくさん買ってる。


とまあこれくらいしか知らんのです・・・(^^;


そんなこんなで、ちょっとwiki先生を使って調べてみた。

「M3」とは「Music+Media-Mix Market」の略で、名前の通り音楽を主体としたCDやDVDの頒布を行う、いわゆる音系に関する即売会である。



なるほど~。
よくわからんけどよくわかった。







たぶんわかってない←


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。