はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/3 二度といかない店w

11/3(土)

【S.L.U.Rリハ】
今日はS.L.U.Rのリハでした。
沖縄でサンシン(三味線)で遊んでばっかいたので、感覚を取り戻すのが大変・・・

でもなかったかww

今日はSTORMさんが見学でご来場。
人が見てると、程よい緊張感があるね。

何かいつもより集中して演奏できたんじゃないかな?ラウパ行ったことで創作欲を燃やしたdaiさんがいつも以上にかっこ良かったし、皆アツイ演奏でした。

でもいつも以上に色々使い果たしたような(笑)

リハに人を呼ぶっていいかもね。
慣れてきたら2人、3人と増やして、最終的に7、8人くらい呼んでリハやってたらもうライブ本番でも何も怖いものなしです☆
まあ、全くもってオススメはしませんが(笑)

リハ後は、ガリさん、諭吉さんや新宿ペンタで遭遇したバンドの面子と突発的に飲みに行くことになった。

久しぶりに会う人もいて、新鮮でした☆
にしても想像以上に集まったな。土産配ったら余らなかったしw

そんなこんなでこっち帰って早々、いつもと変わらない週末でした。



あ、そうそう。
10月21日にやっていた、S.L.U.Rのインターネット生中継の配信ライブ、
ダイジェストが公開されました☆



S.L.U.Rの演奏は2:30~13:30くらいの部分にあります♪

http://www.youtube.com/watch?v=ymyoiyZJjb0&feature=youtu.be

なんか、160アクセスくらい国内外からあったんだとか。
俺やりたい放題だったけど大丈夫かまじでw

よかったら見てくださいね。
外人のフリしてコメントしてもよかですよ(笑)


S.L.U.Rの次回のライブは11/25(日) 、新宿でやります。
まだ出演順などは決まってないですが、たぶんトリ前かトリ・・・かな?
予想ね。予想。


<Mixiの予定>
http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=954888b8b86a029c798d47683033ad02&owner_id=4146912


<ライブ特設サイト>

http://slur.ehoh.net/meta2/02/


まだまだじっとしてられんでえ~☆

ほな!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 8 comments 

8 Comments

ギリペニ says...""
スタジオの隅っこで地縛霊みたいに体育座りして見ててもよかですか
2012.11.06 23:24 | URL | #- [edit]
スタインバーガー says...""
アームにしがみついてずっとういんういんしてていいですか?
2012.11.06 23:31 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."ん?"
行ってはいけない店って?
2012.11.06 23:57 | URL | #- [edit]
yossee says...""
リハに遊びに来てもらうのっていいですよね(*^_^*)
ボクもやったことありますが、その時はベロンベロンに飲んだくれながらギター弾いてましたww
2012.11.07 00:07 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ギリペニくん

いやいや、ドラムの背後霊でしょやっぱ。
それか、ローディー&マネージャーのポジションでww
2012.11.07 07:56 | URL | #- [edit]
hyden says...""
チーズバーガーさん

アーム兼デリバリーシェフやって下さいw
2012.11.07 07:59 | URL | #- [edit]
hyden says...""
☆TOMMY☆さん

いや、この日行った店のことね。
料金がどう考えてもおかしかったので調べてみたのよ。そしたらまあ・・・あらららら~みたいな(笑)
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133847/

ちなみに、カクテルやサワーの混ぜ方が適当だったようで、味のしない異常に濃いアルコールを何回か飲まされましたww

もう新宿ロッキン近くで客引きしてる店には近寄らないようにしようかなww
2012.11.07 08:07 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

人を呼ぶのも含め、いつもと違う環境で練習するのって大切だと思います☆

ベロベロによってリハ?
何すかそのパンクすぎるリハはwww
2012.11.07 08:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。