はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/24 イタリアンはヨタ話と、最終リハはアドレナリンと

11/24(土)

【イタリアン野郎新宿編】

朝のギタースクールと昼のS.L.U.Rのリハの間に、
新宿のイタリアンビュッフェに行ってきた。

4146912_1832364693_172large.jpg

うひひひひ。


前日の突然の呼びかけにも関わらず来てくれた人には感謝ですな☆

ん?2日連続食べ放題??何やってんすかあなた方www


石釜で焼いたピザやリゾットに加え、ローストビーフや海鮮リゾットまで・・・。
これはすごい・・・。

音楽話やヨタ話に花を咲かせながら4人で味わう色とりどりのイタリアン。
ああ・・・至福のひと時や・・w


席が90分だったんだけど、もう満足の一言。
これはイイネ!

また行きましょうな!!
超気まぐれランチバイキング企画。
次は・・・・まあ、その時思いついたとこでww
新宿は食べ放題の店が多くて色々と気になるのです。

ところで、食べ放題の店って複数人で行ってわいわい話しながら食べるのが何となくの醍醐味な感じがするけど、
これって飲み会の感じに似てない?
何となくだけど。


【S.L.U.Rリハ】

ライブ前の最終リハでした。


食べすぎでエネルギー有り余っている本番前でテンション高いこともあって、妙にアドレナリンがのった練習でしたね。

すっげー暑い・・・。
皆汗だくですね。

加えて、動きすぎて若干酸欠に・・・。
頭痛いw


そうそう、練習でも本番を想定してやると良いとは良く聞く話だけど、
実際に本番と同じくらいのアドレナリンを出すのって難しいもんだよね。

そもそも2,3時間のリハで、毎回の演奏で意識飛びかける寸前までアドレナリン出してたら体がどっか
おかしくなりそうだよなあ・・・。
いや、普段からもうちょっとセーブすればいいのか?w

まあ、何はともあれ、明日が本番か。
全然実感沸かねえな~。

新宿ペンタで紹介してくれているライブのビラを見ながら、何かまだ先のような感じがしてた。

4146912_1832806810_243large.jpg


1つライブやイベントを越えるごとに、1つでも何か成長していきたいね。
そうしていこう!




そういえば、何か11月はほとんどの休日スタジオに入ってた気がするな。

こうやってバンドなりスタジオ合わせなり、自分に声をかけてくれること1つ1つ感謝しないとね・・・。

だからこそ、自分の演奏が少しでも役にやって貢献できるよう、もっと成長していきたいものだ。




【追記】

一応ライブの情報、載せときます。

[日付] 2012.11.25(日)

[イベント名] META×META vol.2 ~新宿ギリギリ!!ぶっちぎりの重い奴~ presented by S.L.U.R

[出演] S.L.U.R / LONGINUS / SHOW! / Coma Rites / Elements of Verse

[場所] 新宿Marble
     http://marble-web.jp/

[タイムテーブル]

17:00 OPEN
17:30 START

17:30~18:05 Coma Rites本番
18:20~18:55 SHOW!本番
19:10~19:45 Elements of Verse本番
20:00~20:35 LONGINUS本番
20:50~21:25 S.L.U.R本番 (トリでの出演になりました)


あ、ちなみにライブの打ち上げはどうやらライブハウスすぐ近くの新宿アルプスで行う予定です。
またアルプスかよ!ww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ギリペニ says...""
すげぇ!全部のバンド名に「本番」ってついてる!!
きっと全部のバンド名に「リハ」ってついてるライブがお昼にあるんだろうなぁ!
2012.11.25 01:29 | URL | #- [edit]
hyden says...""
>ギリペニ君

ニヤニヤ(・ш・)
そうね、そんなライブもありそうねw
2012.11.25 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。