はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/8 色んなとこがイタタタタ

12/8(土)

【風穴】

アコギデュオ風穴のストリートライブやってきた。

今回から場所を川崎の町に移しての演奏です。



意気揚々と川崎駅の東出口に向かうと・・・。


鳴り響く拡声器での選挙活動。



・・・うあああしまったあああああorz
想定に漏れがあったか(汗)



と、気を取り直して別の場所を確保。

4146912_1843709752_120large.jpg


うーん、人多いなあ・・・。
んなわけで、少し奥まって人通り少ないとこに・・・(笑)


冬に外で演奏するのって指とか大丈夫かなあと最初は思ったけど、意外とぽかぽかした天気で風もなく、
開放感を感じながら気持ちよく演奏できました。

晴天の下で外で演奏するのがこんなに気持ちいいとは思わなかった。
癖になりそうだねww

にしても、朝っぱらから路上で演奏が出来るなんてこの町くらいだよね。
川崎ええわ~。

そんなわけでしばしば利用させてもらうことになると思います(笑)
選挙終わったらまた駅入り口近くのいいスポット使わせてもらおうかなw


とりあえず当面の目標は、一瞬でも良いから通りすがる人を立ち止まらせることです。
でもそれ以前に、もっとアコギの腕を磨きたいとは切に思うけどね~。





そういえば最近アコギを弾く機会が増えてきたのですが・・・・。
自分の相方であるこいつらの使い分けもいずれちゃんと決めておかないとな~。
風穴でのストリートライブ、某プロジェクトの録音、バンドリハ、バーなどでのライブetc

いつどっちを使おうか・・。
判断要素が多くて難しいのです。

4146912_1821636211_202large.jpg


とか言いながら、最終的には見た目で決めちゃったりしてねww


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

yossee says...""
黒いアコギってかっこいいよね(*^_^*)
ライヴではぜひ黒をwww
2012.12.11 09:21 | URL | #- [edit]
hyden says..."おっ"
yosseeさん

じゃあよっしーさんが見てるときはこっちを使うようにしないとですねw
あ、ちなみに、こいつはビミョーに茶色入ってますよ~。
2012.12.12 22:42 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。