はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

迷走するエネルギーの多いこと多いことw

最近になってようやく自己啓発の勉強する方向が定まった。



コンサルの資格にはしったり、簿記に興味をもったり、とりあえずTOEICの文法問題を解いてみたり、ずいぶん迷走して、ようやく落ち着きました。

写真は図書館で借りてきた問題集。

まず、春にこいつの合格に向けてやりますかね。

目指すべき方向が決まれば、後はそこに全力疾走するだけなので楽です☆

ああー、ギターも弾きたいし、筋トレ(&水泳)ももっとこなしたいし、もっと色んな本読みたいし、勉強したいし、やりたいことだらけやわw

スポンサーサイト

Category : 仕事
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

おがしゅん says...""
>ギターも弾きたいし、筋トレ(&水泳)ももっとこなしたいし、もっと色んな本読みたいし、勉強したいし、やりたいことだらけやわw

↑自分も全く同じような感じっす(笑)時間があってもあっても足りないよーv-12

非モテではあるけれど(笑)、今のライフスタイルに満足はしています VIVAストイック!!VIVA自己啓発!!
2012.12.12 12:42 | URL | #- [edit]
yossee says...""
俺も資格熱が上がってきたよ(^^)/
昇格試験受かったらフィナンシャルプランナー2級取ろうかなと。
2012.12.12 21:42 | URL | #- [edit]
hyden says...""
おがしゅん君

ふふふ、ストイックやねえ。
何か近いものを感じるわ。

まあでも、「若い頃の苦労は買ってでもしろ」って言うけど、絶対歳とったときに大きなリターンになるよ☆

非モテ?

うん・・・?

うん・・・まあ・・・うん(笑)
2012.12.12 23:33 | URL | #- [edit]
hyden says...""
yosseeさん

ファイナンシャルプランナーですか!?
そっち方面を取ろうとしてると知らなかったので、意外です!

よかったら近況報告なんかもたまに教えて下さいな☆
2012.12.12 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。