はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/15,16 グルメタラー

セッション仲間と那須高原に旅行に行きました。

元々、夏にやれなかった花火をやろうということで始まった企画でしたが、美味しいものを食べて温泉に浸かるのがメインな感じになってましたね。
うん、これぞグルメタラー(笑)

そんなわけで、箇条書きで↓
ご飯関連の写真ばっかだけどw

初日に行ったトリックアート展
・マジシャンハマキャス降臨
・アスリートな真くん
・アルプスの撃墜王のジャケ写撮影



初日の昼、かうはーどというレストランにて
新鮮な高原野菜のサラダ&ジューシーな牛肉のカレーのビュッフェ、で、メインのステーキ☆
たまらんわー。
至福のひとときやわ~。
肉を口に運んだ瞬間、6人揃って皆が一斉に黙ったのがすごかったねw







宿泊先は山奥のペンション。空気がうまいんだこれまた。
夏はBBQも出来るんだって。いいねえ☆





晩御飯
地元のスーパーで買った野菜を中心とした水炊き
真くんこだわり(←?)のだしも効いてて、すげえ美味しいです。
2日目の朝御飯はこのだしを利用したうどん。こちらも美味い!




初日の夜
ジェンガ → ウノ → 大富豪 → またジェンガ

これで結局気づいたら2時。
なにやってんだマジでw

それにしても、ジェンガは集中力使うなあw
これで夜を明かすのは脳みその体力的に無理だw






で、イビキに寝言に、揃いに揃ってやかましい感じで就寝(笑)


2日目はチーズケーキを中心としたスイーツを堪能に。
チーズケーキを作ってる行程が見られる店で、チーズケーキやシュークリームを堪能。
これもたまらん☆



その後温泉に☆
住んでるシェアハウスはシャワーしかないので、こういう湯槽に浸かる機会ってすごく貴重なんすよね自分。
溜まった疲れが洗い流されるような感じでした♪





帰り、宇都宮に寄って食べた餃子のオンパレード☆
個人的には、チーズ餃子がツボだった。



イヤー。楽しかった。
皆ありがとうございます☆
また行きましょうな♪

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。