fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/23 改造人間

最近、右手のピッキングについて、フォーム改造に取り組んでます。

form1.jpg

pic002.jpg



今のままのやり方でずーっとやるより、
ここいらで一回、右手の振り方やピックへの力の入れ方etcを一から見ていこうという感じです。

ただがむしゃらにやるんじゃなく、
こういうアプローチも取り入れて・・・ですね。

ブレイクスルーにしたいなあ。


そんなわけで、右手の筋肉の動きとか見ながら、
ひたすら開放弦鳴らしたりトレモロやったりすることを練習に取り入れてます。

右腕、右手首、右指・・・




地味!!!
出来てるんかどうか、感覚が全くわからん!!!


とまあ、試行錯誤しながらやってきます。
ふっふー。

スポンサーサイト



Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。