はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/24 非モテってきた

【非モテセッション】

そんなわけで、参加してきましたよ~。

クリスマスイブの日に、とんでもない名前のセッション。

去年に引き続き、二回目の参加・・・
ええ、参加となってしまいましたw


o0218020012202759667.jpg



今回、ひっさびさにドラムでのセッション参加です。
ギターで申請した曲が成立しなかったので。

もっと早く参加表明すべきだったな~。
とちった。


やった曲は

・カウントダウン / Cocco
・バラ色の日々 / The Yellow Monkey

です。
メタリカは叩いてませんw


久々にちゃんと個人練も入ってドラム叩いたなあ。
やっぱドラムって楽しいね☆



それにしても今回の非モテセッション、
やたらプログレが多かったですね。
演奏時間が10分近くある曲とかがざらにあったしw

Metropolis / Dream Theater
Heart Of The Sunrise / YES
When The Water Breaks / Liquid Tension Experiment

実にすごいw
俺はやんないけど、素直に感心してしまったw

セッション本編も打ち上げも、
いや~、ホント楽しいクリスマスを過ごせたなあ。

ホント良いセッションだ~☆
非モテセッション、良いセッションだね♪

a23b5a0a608e96290b216e74f7b630f9_400.jpg


www


Category : ドラム
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

おがしゅん(非モテ) says...""
おつかれさまー☆

いつか、はいどん君にも破水してもらいたいなー( ´艸`)
マジ英雄になれるよ(笑)
2012.12.25 16:14 | URL | #- [edit]
Carnal says...""
お疲れ様でした~。はいどんさんのギター見たかったです(><)でもドラムも上手いっ!!
おまけにイケメンだしモテないはずないんですけどねぇ・・・・・。
イエモン好きなので来年はキーボード弾きたいです!
来年もよろしくお願いします~。
2012.12.26 01:41 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
おがしゅん兄貴

お疲れ様ー。感動をありがとう(笑)

んー、メトポリに破水に・・・。
もっと普通な曲のお誘いは来ないんかいなw
2012.12.27 23:01 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Carnalさん

お疲れ様でした~☆
お久しぶりでしたね。

お、Carnalさんもイエモン好きなんですか?
是非今度は一緒に演奏しましょう。

来年の・・・ええ、非モテ以外のセッションで(笑)
2012.12.27 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。