はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/29 野望

12月から、オリジナルのプロジェクトを進めています。



普段絶対使わないような狭っちいスタジオにギタボの相方の彼と入って、自分が思いついたイントロをスタジオで鳴らし、一緒に弾きながら彼にその場で歌メロをつけてもらい、骨組みから順に曲を組み立てて・・・。

スタジオ内で誰かと一緒に1から曲を作るのは初めての経験だけど、それがまた面白いのなんの。
本当にあっという間の2時間が過ぎます。


そんなこんなで、2曲ほど面白いタネができました。
お披露目するのが待ち遠しいね☆



そんなこんなな感じのつい最近でした。


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

yossee says...""
その絵はwww
オリジナルいいねオリジナル!
早く仕上がるようにお祈りしてます(^^)v
2012.12.30 23:57 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

画像検索で適当に拾った絵です(笑)
ありがとうございます☆
仕上がったら是非聴いてみて下さい(^^)
2012.12.31 11:26 | URL | #- [edit]
Mr.Postman says...""
次回は締め切り守ります!
良いお年を。
2012.12.31 23:23 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Postmanさん

今年もよろしくお願いします。

いえいえ。
肩の力入れすぎずマイペースに、けれど着実にやっていきましょう☆
2013.01.01 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。