はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2013年の目標

【2012年の目標到達度】

http://hyden.blog8.fc2.com/blog-date-20120105.html

こんな記事を書いてたな。


纏めると、2012年の目標は
① オリジナル活動
② 筋トレ
③ 食生活に気を使う
④ 早起き
⑤ 他ジャンルの本をたくさん読む

だね。


てなわけで目標の達成度評価。


① オリジナル活動

→ 想像以上に多くオリジナル活動やりましたね。
  やり方とか、まだまだ改善点はあるけれど、2013年に生かすよう経験としてストックできた気がします。

② 筋トレ

→ 継続しとります。メニューや負荷のブラッシュアップはもう少し必要かもしれないけどね。

③ 食生活

→ これは文句ないだろうなww強いて言うなら、たまにバイキングいって食べ過ぎることが難点だなww

④ 早起き

→ 全く文句なしでww

⑤ 本をたくさん読む

→「たくさん」読めたかなあ??ちょいちょい読んでたけど、そんな広い範囲で読めてたかは不明。
  うーん。まあ小成功って感じで。



それを踏まえて、2013年の目標どーん。


【来年の目標(ギター面)】

『1、オリジナル』
これは2012年に引き続き。
12月から新たに進めているオリジナルのプロジェクトでの作曲も、
参加しているオリジナルバンドでのギターアレンジも、ガンガンやっていきたいね!


『2、目指せオールラウンド対応』
オールラウンド対応できるギター弾き目指して、苦手克服に重点的に取り組もうかな。

コーラス
指弾き
アコギ
etc・・・

今まであまりやってこなかった、避けてたことを重点的に攻めていこう。


【来年の目標(生活面)】

『1、体力』
何をやるにもまずは体力から!
何かやろうと思ったとき、自分の体力が原因で実行できないことが
ないように、これまで以上に磨きたいものです。

『2、自己啓発』
まあ、これは言わずもがなだな(笑)
何かをやる際の基礎となる知恵や能力のストックと思って、  
続けていきたいです。




【来年の実践事項(ギター)】
1、朝練は継続
  バンドリハやセッション、ライブとは別に、個人練習の時間は設けよう。
  1日最低20分。週合計3時間以上は絶対に練習する時間をとろう。

2、苦手克服に取り組む時間を週1で取る
  週1回はやるようにしよう。
  土日どっちかに苦手克服練習の時間とりますかね。




【来年の実践事項(私生活)】

1、朝活(早起き)継続&革新
  ギターの活動、自己啓発etc・・・・。
  これまでの自分の全てはこれによるものだし、
  これからの自分の全て決めるものだと思ってます。
  来年の目標をこなすために、朝の時間をもっともっと活用していきたいですね。


2、今やっている2つの勉強は引き続き継続
  1日最低15分。週合計150分以上のペースを続けられるように。
  目指す先はきっと長いし、少しずつ進めていこう。  


3、読書は引き続き行う。もっと色々なジャンルの本を読むように。
  ひとまず、1週間に1冊目標で!!
  アマゾン先生使って本を買うこともやってみようかなあ。



うし、2013年も攻めていこう☆
皆よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。