はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

目標、番外編(限りないもの、それが欲望~♪)

【5年後の目標?】

そういえば、目標は5年後の姿を見てたてるといいらしいですね。
5年後どうなっていたいかをイメージして、
そこから年々の目標を管理していく・・・と。

とはいえ、5年後どうなっているかを考えるのはなかなか難しい・・・・。
う~ん・・・・???

目標は・・・。


あ、そうだ。
ここに載りたいっすね。
目標は高く☆




いや、ちょっと高すぎだ!
5年後というより人生通じての目標レベルだな(笑)
ま、いっかw

でもここ、よーくみるとアマチュア、レーベル未契約のギタリストも
ちらほら載ってるんですよね。

どこまで信頼できるかわからない噂によると、
ESPやSchecterはエンドース契約の敷居が低いと聞くし・・・。


う~ん・・・・。
ちょっと欲望が出てきてしまうな・・・ww
よし、生涯の目標として目指してみよう(笑)

流れ~ゆくもの~それが欲望~♪ww

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。