はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

ノマド式の練習道具?

【最近のマイヒット】
実家で練習するために買ったものがすごく良いです。
大分前からある商品だし、今になって取り立てるほどのものでもないけど、載せてみる。




ジャックに装着してヘッドホンorイヤホンでならすようのアンプ。

これホント便利。
場所とらなくて軽いから携帯しやすいし、
クリーンからそれなりのハイゲインまで出せるし、
AUX端子に繋げばCDとか他の音と混ぜてならすことも出来るしf(^^

どこかに移動する際も良いですね。
どこでも練習できてしまう。
スタジオの待合室とかでも使えるねw

練習のノマドスタイルですノマド☆

自分も、帰省中の今早速使ってます。
いつも帰省中は音を鳴らす環境が整ってなくてあまり練習出来ないんですが、今回はメトロノームと合わせてガンガンやってます。

帰省中に限らず、こいつを使って練習の改革したいですね☆

そんなわけで、最近のマイヒット商品でした。
いつでもどこでも・・・練習もノマドみたくしてみたいなあ(笑)

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ギリペニ says...""
おーこれウチのベーシストが5年ぐらい前から使ってますわ
「これはな…ええもんやで…」って言ってました笑
2013.01.02 20:43 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ギリペニ君

ホウ(゜゜)
ベーシストも使ってるのか。

うん、エエもんやで、これはw
2013.01.03 10:28 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。