はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/3 厨2セッション?いや、大人のセッションw

【厨2セッション】

2013年最初のセッションに参加してきました。

6056584_48.jpg


NOCCHIさん主催のこの厨2セッション、
・X
・ジャンヌ(&ABC)
・ルナシー
・ラルク
・GLAY

の曲をやる、実にオイシイ感じのセッションです(笑)


自分は参加7曲
「ジャンヌ(ABC)」
・少女の祈り
・Mr.Trouble Maker
・Black Jack
・Black Cherry
・ツメタイカゲロウ

「ラルク」
・Heaven's Drive

「GLAY」
・彼女のmodern 2013年バージョン(←www)

自分にとってストライクな曲ばかり。
参加者で知らない人も半分くらいいて、最初は不安だったけど。
いざ演奏が始まったらもう楽しくてしょうがないw
はしゃぎすぎて少々調子に乗りすぎてしまった感はあるけどね。
厨2らしいからそれはそれでいいのか(笑)


全くぶれないドラムやおいしいとこバンバン決めちゃうベースなど、
見学中もオイシイものを見せてもらいました。

そんなわけで大満足な新年初のセッションでした☆
またこんなセッションあったら参加したいなあ。
次は全バンド制覇で☆

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

HIRO69 says..."あけましておめでとうございます。"
あけましておめでとうございます。
新年早々、ミュージシャンLIFEを満喫されていますね。(^。^)
羨ましい〜(@ ̄ρ ̄@)
また、新バンドの活動もスタートされたとかで…楽しみにしております!
次回もライブハウスでお会いしましょう♪
p.s.ももクロのセッションにも進出とは、マーティ・フリードマンならぬマーティ・ハイドンマンの誕生ですね(笑)
今後の活動にますます期待しております( ̄ー ̄)v
2013.01.10 19:18 | URL | #- [edit]
はいどん says..."Re: あけましておめでとうございます。"
ヒロくん

明けましておめでとう☆
そうね、新年早々ガッツリスタジオに入ってるよ(笑)
またライブハウスで会えるときを待ちわびとります☆

マ・・・
マーティー・ハイドンマン(笑)

ハイドン・リーでもびびったけど、
ぶっ飛んでるねw
気に入ってしまった自分を少し攻めたいw
2013.01.11 08:16 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。