はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/19 この日言ってないけど明けましておめでとうございますw

【音ココ新年会】



この日は音ココの新年会でした。
そうだよな、この日は新年会だったんだよなw

いつもセッションやバンドで合っている仲間たちと、
お酒を飲みながら談笑。
でもこの日はそれだけではなかったのです。

『今日はスペシャルゲストが来ます。』

ほう?と思ってたら。




表れたのはSKID ROWのギタリスト、スコッティ・ヒル氏。ワオw

皆がザワザワガヤガヤするなかで、実に落ち着いた雰囲気のScotti氏。

夢のような2時間半でした☆


実にいい新年会でした♪
ああ、そういえば新年会って名目で集まったんだよなあってことを忘れるくらいw

いや~、いいイベントに参加した♪


さて、そんなわけで来週のイベントに向けて必死こいて練習しようかな。
うっしゃ!!

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Shiki says...""
そちらではなかったのに
まさかお会いするとは
思いませんでした笑

また近々のみましょー!
( •̀∀•́ )✧
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
2013.01.21 21:36 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
しきさん

お、遅くなったけど今年もよろしく☆
確かに、昨日はびっくりした(笑)

是非また一緒に飲みましょうな☆
次も小池で?w
2013.01.21 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。