はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

第一回Scotti畑の・・・

動画が公開された模様です☆

おおっ!
そんなわけで、公開処刑。
ホントに処刑(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=6DChdDp-CUQ


orz 
Skid rowファンの皆さんすいません(汗)

てかあれですね。
若干挙動不審ですね俺(笑)

まあ自分はおいといて・・・。


Scottiの演奏、改めて見ると色々と気づかされるなあ。
まず右手が全然違う。

当日は超至近距離で見てたけど、見てると改めて気付かされるものは多い。
ホント、見て聴いて、学んで吸収していかないとね。

そんなわけで、Scotti畑第1回はすごく刺激に満ちたものになりました☆
でも、どんな刺激もどんな体験も、見聞きで終わるか実践して吸収していけるかは本人次第。
無駄にすることのないように、動いていき(今まさに動いて)ます。

さて、Scotti畑は第二回が今週の土曜日にあるそうですよ~。
皆さんは 何を見聞きして、何を実践していきますか?☆

スポンサーサイト

Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ギリペニ says...""
めっちゃテンパってるはいどんさんきゃわわ☆
2013.02.06 15:50 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
ギリペニ氏

ふひひひひww
恥さらしじゃ(笑)
2013.02.08 07:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。