はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 生涯公開処刑?ww

またソロギターやってみた。

最近、バンドの曲を練習する傍ら、
アコギを手にとってポロポロつま弾くことが多いんですよ。





うん。

まあ。



http://hyden.blog8.fc2.com/blog-entry-1834.html

リズムetc含め、『前回よりは』良くなったかな(笑)
でも爪切ったから、音量も響きも変わっちゃってますが。


まあ、ちょっとずつ進歩していこうかねえ。
やはり先は長いぞ~(笑)


でも、バンドと違ってこういうソロギターだったら、どんだけ高齢になっても制限なく取り組めるので、
それに備えた経験を今から投資しておくのは大事ですよね。
うーん、ちょっと違うか(笑)

また気が向いたらつま弾いてみますかね。

とりあえず、突然バンドでアコギを弾く機会があっても大丈夫な状態は保っておかなきゃだねー。

スポンサーサイト

Category : ギター
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。