fc2ブログ

はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/19 数分間の誕生日

昨日は27歳の誕生日でした。

何か前回の誕生日(26歳の誕生日)がはるか昔のことのように
感じられるなww
皆さん改めて、コメントやメッセージなどありがとうございます☆
嬉しかったです。

果てさて、でもって昨日あったこと。

昨日は仕事上がりが23時半くらいで、帰りは24時近くでした。
(まだ前職にいるので・・・。)

実はこの日、
「22時くらいまでに帰って来れそう?」
「23時までいるけど、渡したいものがあるからもし間に合いそうなら来てね。」
など、すげえ期待しちゃう感じの伝言をいくつか聞いていました。

でも残念ながら、この日は家に着いたの23時55分。
さすがに皆引き上げちゃったよなあ・・・・
今日くらいはせめて皆と過ごしたかったなあ・・・と若干意気消沈しながら帰りました。

で、リビングに着いたら・・・・。
そこには、ルームメイトの皆が。
おお!!!

慌ただしくも、乾杯。
皆ありがとう☆


でかーいケーキ&ワイン&etc
 

チョコ祭り
 
 
何やかんや色々と話して、楽しく過ごせました。

仕事の疲れもすっとんだ感じがしました。
いや、ホント楽しかったなあ☆
19日は数分で終わってしまったけど、
心に残る日になりました。

そんなこんなな1日でした♪

にしても、シェアハウスに昔から住んでる人や、
新しく住み始めた人、以前住んでいた人がこうやって集まれるのってイイネ。
大事にしていこう☆
 


それにしてもなあ・・・・。
 
2年前の誕生日⇒セッション参加を決める
1年前の誕生日⇒シェアハウスへの引越しを決める
今年の誕生日  ⇒転職、新生活が決まる
 
何か誕生日とか春の付近は毎年大きく人生を変える出来事があるな自分・・・。
果たして来年はどうなってしまうのやらww
乞うご期待ですね(笑)

スポンサーサイト



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 6 comments 

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.20 23:58 | | # [edit]
はいどん says...""
ありがとうございます☆
頑張りますよ~☆
2013.02.21 08:50 | URL | #S5offb/o [edit]
yossee says...""
遅くなってしまったが、お誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日じゃないか\、この幸せ者め(^^)/
2013.02.21 11:20 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
yosseeさん

ありがとうございます~♪

ホント感謝ですね☆
良い人たちに恵まれましたよ^^
2013.02.21 22:12 | URL | #- [edit]
☆TOMMY☆ says..."おめでと♪"
で、ワインは飲めたの?
2013.02.22 13:29 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
☆TOMMY☆さん

まるで水のようだったから、
2口も飲んじまったぜ(-.-)y
2013.02.23 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。