はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/23 Acid Black Cherryセッション行ってきた

【秋葉原ジャンヌ組、Acid Black Cherryセッション】

んなわけで、行ってきました。
秋葉原ジャンヌ組、第二回Acid Black Cherryセッションです。

ひゅー。
ギター&たまのコーラス&ドラムで参加してきました。

ABCの曲オンリーで6時間。
たまらんねえこれは☆



安定したハイトーン披露のボーカリスト、
ワイヤレスを生かして魅せるギタリスト、
sinsのピアノさらりとやっちゃうキーボーディスト、
最年少とは思えない貫禄のベーシストに、
「職人」と言われるコーラス&特殊能力としか思えないマルチパートをこなすプレーヤー
etc・・・


いや~、なんかすごいわ皆。
まじ負けてられまへんわ~。


って・・・そういえば動画録ってなかったから、自分の演奏確認できないのかww
もしよかったら、コメントやアドバイスなどこっそり教えて下さいね~。



終了後は色々と使い果たしてへとへとだった。

で、終わった後は食べ飲み放題の店で打ち上げ。
うん、使い果たした体にお酒が染みる染みるww


いつも以上にテンションが上がってたのか、
なんかいつも以上に色々と話してた気がするなあ。

実に面白かった☆


やっぱ定期的に好きなバンドをコピる機会があるっていいね(^^)
またいい刺激になりました!!

主催のKa-mu君はじめ、運営したひと&参加者の皆さん
昨日はどうもありがとうございました!☆




【追記】
個人的な反省

・一回機材がトラブってアンプ直結でやらないといけなくなった時があったんだけど、
 ピックアップ切り替え意外にも、もっと手元でつまみ微調整しながらやっても良かったかもしれない。
 Scottiのような演奏にはまだまだ・・・だな。

・ドラム、1年前と比べると完全に訛ってる・・・。
 ふむ~。これからは時間できるわけだし、もう少しドラム叩く頻度も増やそうかな~。
スポンサーサイト
Category : ギター
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

Ka-Mu says...""
お疲れ様でした!

はいどんさんも十分マルチパートですよ☆
というわけで…次はベースでの演奏楽しみにしてます(笑)

例のバンドもよろしくお願いします☆
2013.02.24 23:02 | URL | #- [edit]
はいどん says...""
Ka-muくん

今回もお疲れ様☆
良いセッションでした(^^)

例のバンド、気合入りまくりだから、
こちらこそよろしくです♪

次はベース・・・、
えっ?(^^;)
2013.02.25 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。